@xxxxxxxx 2015/7/8 22:00

先週に続きはるっぴゲスト出演!! 
22時~ MBSラジオ アッパレやってまーす!水曜日 
TETSUYA(L'Arc~en~Ciel)/ケンドーコバヤシ/森崎友紀/兒玉遥 
http://www.mbs1179.com/yaru/ 



@xxxxxxxx 2015/7/8 21:00

22時からMBSラジオ 
「アッパレやってまーす!」 

高橋みなみ/兒玉遥 
#アッパレやってまーす #mbs1179

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:01

MBS アッパレ水曜 
今週は収録。西川さんと総監督お休み。代演:兒玉遥さん。

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:05

MBS アッパレ水曜 
兒玉「中州は私も分からない…」w


@xxxxxxxx 2015/7/8 22:10

MBS アッパレ水曜 

「何でも願いをかなえてくれる男性が現れたら断らない方がいい」w 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:13

はるっぴ、静かになったw 

#radiko #アッパレ 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:15

はるっぴ 目と耳ふさいでたんでwww

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:15

はるっぴケンコバに飲まれるな~w 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:16

はるっぴラジオ頑張ってるなー……けんこば.おもろいww 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:15

オープニングからなんの話してんねん笑  

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:18

下ネタが飛び交う中、うふふっと困ったように笑うはるっぴの声、可愛い。 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:21

はるっぴに色々話をふってくれて、皆さん優しいですね 
「はるっぴ」って呼び方も先週より自然w 
#radiko #アッパレやってまーす #MBS

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:24

MBS アッパレ水曜 
兒玉「気になった映画があったらたまに」 

趣味:映画鑑賞w 


@xxxxxxxx 2015/7/8 22:26

はるっぴ沈黙w

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:26

ラジオつけた瞬間に森崎先生がなんかすごいこと言っててケンコバ氏が 

「総監督だったらいいってわけじゃないけど今日ははるっぴ来てるんですよ!」とたしなめてたw 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:28

はるっぴノーコメントw
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:30

はるっぴ ノーコメントwww涙目だなこりゃw

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:30

食欲を抑えるためにガムを食べまくるはるっぴ 

#アッパレやってまーす

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:31

おたより:いつも鞄に持っているものはありますか? 
はるっぴ:ガム入れてます♪食欲抑えるために。よく食べてます 
てっちゃん:歯ブラシとかー、目薬とかー 
ケンコバさん:よく忘れるし、ケータイとか 
森崎さん:ケータイ、財布、目薬、名刺、・・・ 

#yarusui 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:35

はるっぴ「鞄には必ずガムを入れてます。食欲を抑えるためによく食べるんです」 
ケンコバ「ガム噛んだり、断食したり、プロボクサーみたいやな!」 

#radiko #アッパレやってまーす #MBS 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:41

MBS アッパレ水曜 
コバ「その時パンツビショビショやった」 
兒玉「そうなんですか」 

コバ「…ゴメン!」w
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:41

ケンコバーーー(°_°) 

はるっぴの 
そうなんですか!? 

可愛いけど💕

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:41

はるっぴ ちょっぴり おこっぴww 

#アッパレやってまーす  #MBSラジオ

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:41

ケンコバさん、先週と違ってかなりはるっぴに優しい。
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:50

はるっぴ、森崎先生警戒中 
#radiko #アッパレやってまーす #MBS

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:50

はるっぴ 森崎さん警戒wwwww

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:50

今週は森崎さんを警戒するはるっぴw 

#アッパレやってまーす 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:50

MBS アッパレ水曜 

コバさんよりも森崎さんに警戒している兒玉さんw
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:52

ケンコバさんに幸あれ 
byはるっぴ 

#アッパレやってまーす

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:52

ケンコバさんに 幸あれ   by はるっぴ 

#アッパレやってまーす! #MBSラジオ
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:53

ケンコバさんに幸あれってwwはるっぴ。 #MBSラジオ #アッパレやってまーす 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:52

MBS アッパレ水曜 
ピンクが嫌いな兒玉さん 

コバ「ピンク着てるがな!」w 

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:53

ピンク嫌いのはるっぴ。王道が自分らしくないから好まないそう。しかし、今日の服はピンクw 

#アッパレやってまーす


@xxxxxxxx 2015/7/8 22:57

はるっぴはボケだから、ケンコバさんのこういう優しいツッコミはいいね 
#radiko #アッパレやってまーす #MBS

@xxxxxxxx 2015/7/8 22:58

今日は似合わない服着てみました! 
byはるっぴ 

#アッパレやってまーす
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:08

はるっぴ「今日はへぇ〜でいきますわ」 
ww 

#アッパレやってまーす

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:09

はるっぴが可哀想になってきた…w

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:11

はるっぴ「私女性の体見るの好きなんですよ」 
ケンコバ「偶然やな、俺も」

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:12

はるっぴ「メンバーの着替えとか見るの好きで」 
ケンコバ「誰の体が好き?」 
はるっぴ「さや姉さんが好きです」 
ケンコバ「彩のパイオツ触った?」 
はるっぴ「触ったことないです」 
ケンコバ「ええよ、俺が許可する」

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:13

はるっぴ 意味が違います。。 ジわる。。 

#アッパレやってまーす! #MBSラジオ

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:14

MBS アッパレ水曜 
コバ「(さや姉に)『ケンコバさんに言われたんで触っていいですか?』って」 

兒玉「今度触ってみます」w
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:14

MBS アッパレ水曜 

教えて森崎先生 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:17

MBS アッパレ水曜 
兒玉「ばりうま~!」w 
白ブリさん博多弁バージョンだw

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:18

MBS アッパレ水曜 

兒玉「おいしいおいもでしょうね。きっと。」w

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:21

【MBSラジオ:アッパレやってまーす!】 
はるっぴはコンビニのスイーツがお好き♪


@xxxxxxxx 2015/7/8 23:28

MBS アッパレ水曜 
兒玉「いってらっしゃいませw」w

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:27

はるっぴ博多座公演告知ナウ!!

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:29

はるっぴ!完全に爪痕残したぜ!!  

 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:29

はるっぴ大人の話ばかりでかわいそうでしたw 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:29

はるっぴ「今週はなかなか入っていけなかった」けんこば「がんがん入っていたらやばかった」

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:29

はるっぴ面白かった。来週からは総監督復活です。 

#アッパレやってまーす 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:30

はるっぴゲストのやる水。 
思ったことは、今までの48グループ系のゲストの中で一番申し訳ない気分になりましたwwまだ若いってのに加えてtetsuya氏と、ケンコバだけじゃなくて、森崎先生がとばしすぎててw 

あと、12秒は本当にいいドルソンだと思いました。

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:30

はるっぴ、2週連続お疲れ様(*^^*)

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:31

はるっぴお疲れ様(^▽^;)
 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:32

はるっぴ、この暴走する大人達を上手に躱しながら頑張ったと思うわ。清涼剤だった

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:33

はるっぴ、お疲れ様ー!!色々しゃべりの勉強になって良かったと思う*\(^o^)/*面白かった!また機会があればいいな〜 

#アッパレやってまーす

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:34

MBS アッパレ水曜 
兒玉さん2週間ご苦労様でした。 
いい感触得たんじゃないかな? 

森崎さんのように代演からレギュラーになった人結構いますから。 

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:30

ケンコバ「どうでしたか2週間」 
はるっぴ「いやー、2週目はちょっと話に入れないことが多くて」 
ケンコバ「それは賢い選択ですよ。あの話にガンガン乗ってきてたらちょっと。森崎さんの暴走もあったし」 
はるっぴ「良かったです、正解でしたね」 
ケンコバ「また機会があったら是非」

@xxxxxxxx 2015/7/8 23:31

2週分聞いてはるっぴ可愛くてイイコやなーと思った。お疲れさま。総監督の代打ありがとう。