岡田奈々(2時間前)

まこお昼寝chu??

HIRO(4時間前)

こじまこと一緒なう???

http://7gogo.jp/lp/zauwy0mkQMEWkVIvojdMdG==/3429

トークアプリ755からの投稿

岡田奈々(2時間前)

http://7gogo.jp/lp/zauwy0mkQMEWkVIvojdMdG==/3428

トークアプリ755からの投稿

谷真理佳
一般公開で共有しました  -  13:43


じーーーーーーーーー

06 - 1


大場美奈(1時間前)

谷とよく居る

?? ももな(2時間前)

最近仲いいメンバーとかいる?????

http://7gogo.jp/lp/PM5XcrbLQ57WkVIvojdMdG==/1161

トークアプリ755からの投稿

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(1時間前)

隣に居ますよふふふ

けんにい(1時間前)

最近、みなるんとよくいるの?

http://7gogo.jp/tani-marika/2633

トークアプリ755からの投稿

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(1時間前)

チョメチョメしてる

はるか(1時間前)

みなるんと何してるの?

http://7gogo.jp/tani-marika/2634

トークアプリ755からの投稿

田島芽瑠(20分前)

アンダーガールズの撮影! ありがとうございました^ ^ 皆さんのおかげで とても楽しい撮影になりました! 出来上がり楽しみです!

http://7gogo.jp/lp/bQ5Kzv2L0nlWkVIvojdMdG==/3218

トークアプリ755からの投稿



朝長美桜
一般公開で共有しました  -  20:54
 
こんばんは

みおたすだよ♪


今日はアンダーガールズの
MV撮影でした。
皆さんが
応援して下さっているおかげです。
本当にありがとうございます。

カシューナッツの笑顔で、
撮影しましたよ。
素敵なMVになるといいなぁ。。。
楽しみです。

皆さん、待っていて下さいね。

(略)

 



高橋朱里
一般公開で共有しました  -  昨日 22:15
 
1日撮影でした?!

去年もこの撮影の日は雨だった!??

大好きなメンバーに囲まれて
常に
笑い転げた^_^
特に、隣にずっとこじまこいて
笑わせたり笑わしたり
はちゃめちゃに愉快でした??


雨など中々大変でしたが、
撮影に協力してくださったスタッフの
皆さんに感謝です。
この撮影は
ふと、色々考えます??
自分と応援してくださるファンの皆さんのこと。
akbメールで送りました??
メール、好き。とくべつ。

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  昨日 23:00

こんばんは☆

今日はアンダーガールズのMV撮影でした?(?>∀<?)?


皆さん、ありがとうございます?
皆さんから頂いた素敵なプレゼントです。
ありがとうの気持ちで、
カメラの向こうの皆さんに伝わるように
楽しんで撮影しました!


今回のMVはお洒落な感じでしたよ???
完成を楽しみにしてて下さいね?

渕上舞
一般公開で共有しました  -  昨日 23:05
 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、アンダーガールズのMV撮影でした!

総選挙で初めて31位という順位をいただいたので、この撮影に参加することが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございます!

今日の撮影はとっても楽しかったです(>_<)?
リラックスして、自然な表情で撮影出来たと思います!

それと、私は、他のグループのメンバーの皆さんとMVを撮るのは今回がほぼ初めてだったので、新鮮でした?

アンダーガールズの楽曲、MV、楽しみに待っていてくださいね^o^

解禁されたら、今日撮ったオフショットたくさん載せますね♪

 須田亜香里
一般公開で共有しました  -  0:07
 
今日の撮影楽しかったです。
たくさんたくさん笑いました。

そして今日私が立つことが出来た場所で見られたもの、感じられたこと、
全てが今まで出逢った一人一人の方がいてくれたから、見たいと思えたし、感じたいって思えた。
ありがとう。