BUBKA サイゴン(1日前)

兒玉遥さんですよ!6月30日発売です!楽しみにしていてください!

クイック 三世(1日前)

ブブカ8月号 の表紙は、兒玉遥さんですか? 楽しみです、いつ発売ですか?

http://7gogo.jp/lp/nwsSuumVKqhWkVIvojdMdG==/3750

トークアプリ755からの投稿

BUBKA サイゴン(1日前)

もちろんグラビアもインタビューもありますよ!

クイック 三世(1日前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/nwsSuumVKqhWkVIvojdMdG==/3755

トークアプリ755からの投稿

BUBKA サイゴン(17時間前)

はるっぴさんがフォローしてくれた!!!!!!

http://7gogo.jp/lp/nwsSuumVKqhWkVIvojdMdG==/3758

トークアプリ755からの投稿

BUBKA サイゴン(16時間前)

兒玉さん!たくさん喋って頂いたおかげで、今回も素晴らしいインタビューになりそうです!グラビアもカメラマンさんと編集長の手によって、会心の仕上がりになりました! ファンの方はもちろん、兒玉さんにも満足して頂けると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!

兒玉遥(HKT48/AKB48)(17時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/nwsSuumVKqhWkVIvojdMdG==/3759

トークアプリ755からの投稿

BUBKA サミュL(16時間前)

先ほど使用する写真が決まりました。過去最高に大人っぽいグラビアになったかも!ファンの皆さんも期待してください!

兒玉遥(HKT48/AKB48)(17時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/nwsSuumVKqhWkVIvojdMdG==/3761

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(13分前)

「ブブカ編集部のトーク」からリトーク

BUBKA サミュL(16時間前)

先ほど使用する写真が決まりました。過去最高に大人っぽいグラビアになったかも!ファンの皆さんも期待してください!

兒玉遥(HKT48/AKB48)(17時間前)

ふふ\(^o^)/ ファンの皆さんが、8月号のブブカ楽しみにしてくださってますよ!! 私も楽しみです??

http://7gogo.jp/kodama-haruka/2023

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(12分前)

ワクワク

http://7gogo.jp/kodama-haruka/2024

トークアプリ755からの投稿