坂口理子(54分前)

そうだよ~ん?? 地方で相部屋は珍しいんです?? ハリーポッター観てました(*゚v゚*) ??なになにパンツ借りるとかかな?(懐かしい.わかる人はわかる)

きぬ(1時間前)

はるっぴと相部屋か~ いいなぁ??やることは解ってるよね?りこぴ?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/3748

トークアプリ755からの投稿

参考:2013年4月12日
慶州桜マラソン参加前日の坂口理子Google+より

坂口理子  4/12 23:31 +382 377 件
私、坂口理子。

人生で初めてお泊まりのときに
忘れ物をしてしまいました。

何を忘れたか、、、そう

生きていくうえでめちゃくちゃ大切なもの、、、

そう下着、いや、Гパンツ」

笑えない。ちっとも笑えないヽ(´▽`)/


そんなときもあるさ。うん。

そんなときも!!!!!┐(  ̄ー ̄)┌ 


でもそんな私に女神からの
贈り物がありました。
そう、新しいパンツを!
その女神とは、、、


はるっぴしゃん(*´艸`)


2泊だと勘違いしてた
はるっぴしゃん、、、、

なんて良い人なんだ。゚゚(´□`。)°゚。 

本当に大好きですヽ(´▽`)/

これで明日頑張って走れます!


※パンツは新しいのを買って
プレゼントしたいと思っています。


はぁ、、、韓国にきて
ぐぐたすにパンツという単語を
三回も使うだなんて。

反省してます。

ごめんなさいはるっぴさん。゚゚(´□`。)°゚。