AP
@xxxxxxxx 2015/5/13 18:33

え!?はるっぴwwww 
かわいいwww

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:39

はるっぴの選挙動画めちゃかわいかったんだけど…

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:40

はるっぴのアピールコメントクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

やばwwww 
バッ!!せんばちゅいり!wwww

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:41

はるっぴ面白すぎ😊😊 

立ちはだかるを言う 

はるっぴを是非見てください 

ラップの場面は、あまり見たくなかった(笑) 

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:42

はるっぴ、まさかの顔面ラップか

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:43

顔面ラップはみんないい感じのブスになるはずなのに(柏木さんの言葉より)、はるっぴ可愛さしかない😍

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:44

はるっぴがラップで 
ペチャッとなってる時の顔も 
愛おしい。。 

最近、私ははるっぴに 
ガチ恋なのではないかと思われる(笑)

@xxxxxxxx 2015/5/13 18:48

AKB48 41stシングル選抜総選挙 
アピールコメント はるっぴ 
#41stシングル選抜総選挙 #AKB48 


@xxxxxxxx 2015/5/13 18:48

AKB48 41stシングル選抜総選挙 
アピールコメント はるっぴ 
#41stシングル選抜総選挙 #AKB48 







@xxxxxxxx 2015/5/13 19:01

はるっぴのアピールコメント動画良かった!!最後の顔も凛々しくて素敵です。 

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:01

はるっぴ本当推せる。 
指原イズム受け継いでるね。 
インパクト残そうという気持ち💮

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:05

美久とはるっぴの政見放送笑った

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:09

はるっぴがこんなに体張って頑張ってるから、自分も必死になって頑張らないと。今年こそは、絶対にはるっぴを選抜に!

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:16

はるっぴのコメント最後めっちゃいい顔しとる。

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:20

はるっぴ面白かったwよくできましたw

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:22

はるっぴのアピールコメント可愛すぎた(。-_-。)

@xxxxxxxx 2015/5/13 19:36

はるっぴの選挙演説 

なにあれ!神すぎる 

@xxxxxxxx 2015/5/13 20:12

はるっぴwwwwww 
#選抜の壁 #ラップ 

@xxxxxxxx 2015/5/13 20:33

はるっぴ年々体張るようになってる😂 
はるっぴの為に始めたバイトで自分が稼いだ金ではるっぴに投票できるのめっちゃ嬉しい! 
あと少しはるっぴとめろっぴさんたちと一緒に頑張る!💪💪 
#兒玉遥 
#はるっぴ 
#めろっぴ http://t.co/9C5IZXkKVX

@xxxxxxxx 2015/5/13 20:39

はるっぴのアピールコメント、いつも期待裏切らなくてすごい😅

@xxxxxxxx 2015/5/13 20:44

はるっぴのアピールコメント笑ったw

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:19

はるっぴのアピール動画は最後のほう笑って観れなかった笑笑

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:28

はるっぴの総選挙アピール結局噛むのなw 
ラップいくまでめっちゃ可愛かったわw

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:38

はるっぴの総選挙アピールコメント観たけど、やっぱり推せるわ~ 
ますますメロっぴになりました♪

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:45

はるっぴの動画かわいすぎて…❤️❤️❤️

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:51

はるっぴwwwww 
いろいろ驚いたし笑ったわwwww 
噛むしwwww 
何気帽子とったあとの瞬間が一番キュンと来た

@xxxxxxxx 2015/5/13 21:58

政見放送のはるっぴクソワロなんだけど