AKB単独コンサート後に高橋みなみ、横山由依、松井珠理奈、 渡辺美優紀とともに兒玉遥も「AKB48衣装ミュージアム」の記者会見に参加。 「AKB48衣装ミュージアム」を28、29日に開催 厳選250着展示
http://www.sanspo.com/geino/news/20150326/akb15032620430003-n1.html

HKT48の兒玉遥(18)は「メンバーが好きな衣装を書いたフリップも展示してある。推しメンの好きな衣装をチェックできます。私は『控えめI love you ! 』が好きです」とハニかんだ。
 
高橋みなみ「最近制服の衣装減ったな」AKB48初の衣装展開催

さらに兒玉が自身がセンターを努めた『控えめ I Love You! 』の衣装がお気に入りとのコメントに、高橋は「HKTはやっぱり若いから、制服率高いよね。AKBとして感じるのは制服の衣装なくなったなあ。」と時の流れを懐かしんだが、茅野やメンバーからの「たかみなさん制服着ましょうよ。」のススメにはあまり乗り気でなかったようだ。  20150326-176


 

@xxxxxxxx 2015/3/27 9:09

はるっぴ喋ってる途中からずっとはるっぴ見てて最後目合ってなんかほっとした😊