兒玉遥(HKT48/AKB48)
さいたまスーパーアリーナ2days終わりました!!
兒玉遥(HKT48/AKB48)
来てくださった皆さんありがとうございました
兒玉遥(HKT48/AKB48)
いろんなことがあって、沢山感じることがあったので、やじコメでどんどん答えていきたいと思います

xxxxxx
やっぱり川栄さんの卒業について聞きたいな。
はるっぴは川栄さんと話した事はある?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
なんだか、昨年の事件がなかったらって考えると怒りがこみ上げてくる…

川栄さんの決めた道だから、応援させていただきます!!

今のうちに川栄さんの笑顔沢山みたいです

xxxxxx
はるっぴお疲れ様!
今日のライブ楽しかった?
一緒になこちゃん支えてこうね✨
兒玉遥(HKT48/AKB48)
チームBへ兼任だよね。
なこはきっと大丈夫。

あんなにちっこいけど、すごく要領がよくて、天才なんじゃないかっていつも思わされてるの。


大好きな、麻友ちゃんがいるー!!
って喜んでいたし、可愛がられながら、すくすく変わらず成長していってほしいです
xxxxxx
昨日の希望的リフレイン目の前でありがとう!
今日は階段踏み外してませんでしたか?大丈夫ですか?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
見えてたんだ
大丈夫よーん