5th

@xxxxxxxx 2015/3/23 19:50

【速報】MJ収録HKTきたよwww

@xxxxxxxx 2015/3/23 19:55

MJ収録なう( ´。›ω‹。` ) 
※トイレで自主休憩ww 

ねえ!HKT出たんだけど!!!!!

@xxxxxxxx 2015/3/23 21:33

MJにHKTの12秒きたあー 
オープニングでユースケに顔赤い指原さんいじられてる 
水色主体の警備隊みたいな衣装 
指原さんのイアリングが「R」 
#MJ

@xxxxxxxx 2015/3/23 21:34

MJわず! 

SKE・NMB・HKT・乃木坂・娘・℃・ポルノ・ゆず・水樹奈々・フェアリーズ・雅・中山優馬・マーキー・クリス 

を見れたwww

@xxxxxxxx 2015/3/23 21:37

MJ収録おわり♪ 

HKTまでみれるとは思わなかった(笑)

@xxxxxxxx 2015/3/23 21:54

MJの収録スタイルとセットが新しくなって、オープニングで出演者全員ズラーっと並んでた。 

1本目のオープニング収録はSKEがトップバッターで奈和ちゃんが喋ってて、2本目はHKTがトップで咲良と兒玉ちゃんがメインで喋ってたかな… 

穴井千尋
一般公開で共有しました  -  昨日 22:51


こんばんは。

今日はMJの収録しました^ ^

4月20日放送ですよん♪

そのあとは、おでかけロケ!

こちらは4月22日放送♪

みんなメモっといて!


朝長美桜
一般公開で共有しました  -  昨日 23:46
 
こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、MusicJapanの公開収録と
撮影と
おでかけのロケでした。

MJは新曲の12秒を
披露させて頂きました。
公開収録に来て下さった皆さん
ありがとうございました。
映ってるといいなぁ。。。


おでかけでは、
12秒のPRをたくさんしましたよ♪
放送日は、4月22日です。
ぜひ皆さん 
楽しみに待っていて下さいね。