no title


ツイッターより
@xxxxxxxx 2015/3/18 13:00

明治座指原莉乃座長公演を手掛ける横内謙介さんのブログ 
http://t.co/puFK3tTqYk #HKT48

@xxxxxxxx 2015/3/18 14:13

お芝居だけでなく、コンサートも横内さんの演出。これまでと違ったものが見られそう!

@xxxxxxxx 2015/3/18 15:57

横内謙介さんのブログ読んだら明治座公演がいっそう楽しみになってきた。莉乃ちゃんも体調を万全にして臨んでほしいな。

@xxxxxxxx 2015/3/18 20:41

HKT48、明治座指原莉乃座長公演の作家横内謙介さんが、ネタバレしないように、現在の稽古の様子や意気込みなどをブログに綴られていらっしゃいます。 #HKT #明治座 


「春の足音」横内謙介DIARY
http://www.tobiraza.co.jp/blog/entry-907.html



一部抜粋

 昭和的な明治座スタイルのカタチを借りつつ、その実は思いっきり傾いた、新時代のエンターテイメントを創り上げるつもりです。第二部も、HKT48スタッフの大きな協力の下、全体の演出は私がやって、明治座の大舞台でしか見られないモノにします。
HKT48の参加メンバーたち、想像を絶する超多忙なスケジュールを縫っての稽古ですが、  さすがに時代の先頭を疾走するスターたちのポテンシャルは、素晴らしく、ここまでの稽古の手応えは充分で、  約束通り、世間をアッと言わせることが出来そうです。