@xxxxxxxx 2015/3/1 21:58

はるっぴ混乱中?(´・ ω ・`) 
いろいろ選ばれて頭のなかごちゃごちゃなの?

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:02

はるっぴ、こっちが混乱するから....😭

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:03

はるっぴモバメ…!混乱してるっぽいか!?深呼吸して、足下見て、少しだけでも振り返ってくれたらな…( ;´Д`)

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:06

はるっぴモバメ♡色々と考えちゃうのかな…迷ったときは少しだけ立ち止まって振り返ってみるのもいいかもね #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:10

受け取り方は人それぞれ... 

ぢゃが君は確かにステージで輝いておる... 

それでいい 
それが真実なら何も心配いらぬ(゚Д゚) 

#はるっぴモバメ 


@xxxxxxxx 2015/3/1 22:23

はるっぴモバメ意味深(´・_・`)

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:23

はるっぴモバメ♡どんなはるっぴも好きだ~♡♡色んな面が見れるのがはるっぴの魅力だと思う #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2015/3/1 22:25

というかはるっぴはわかりやすいから、無理してたりすると大体わかるよね。 

そういう隠しきれないとことか常にほんとの自分をだしてるとこも含めて推せる(笑)