@xxxxxxxx 2015/2/26 22:20

はるっぴモバメ♡他の誰でもない、はるっぴははるっぴ。それでいいんじゃない #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2015/2/26 22:23

はるっぴモバメ!!! 

うん、頑張ろう。一緒に頑張ろう。

@xxxxxxxx 2015/2/26 22:26

はるっぴ♡モバメ 
そうは言っても、これからもこの葛藤から逃れられないんだろうな! 

←みんなを信じなさい。そうすれば道は開ける。


@xxxxxxxx 2015/2/26 23:04

はるっぴの時々の意味深な発言見ると 
たまにすごく悩んでるんだと思う 

はるっぴは心配させたくないからあんまり弱みを見せないけど 

それが逆に心配になる。

@xxxxxxxx 2015/2/26 23:07

はるっぴが悩んでるとうちまで悩んじゃう… 
最近はるっぴはほんと頑張ってる 
いつもはるっぴを見て勇気もらってるしはるっぴがいなかったらうちどうなってたんだろうってほんとに思う 
もっと頼ってもいいんだよ? 
めろっぴが着いてるんだからね! 
これからどんなことがあってもめろっぴだよ!

@xxxxxxxx 2015/2/26 23:10

あ~ん、なんやねん!このカウントダウンは…(苦)。はるっぴモバメが内容微妙すぎて…もう、パニック気味…!どう解釈すればイイ!?明日の仕事とかどうすんの…、手に付かんぞコレ…(^-^;;; #はるっぴモバメ