兒玉遥(HKT48/AKB48)
HKT48 show
スペシャルイベントin博多終わりましたよー^o^
xxxxxx
お疲れ様( ´・ᴗ・` )
どうだった??
兒玉遥(HKT48/AKB48)
私は、楽しかったよ!
来てくださった方も楽しんでもらえたかなぁ??
xxxxxx
お疲れ様でした
1期生ぶっちゃけトーク面白かったです
本当になつみかんは面白い
兒玉遥(HKT48/AKB48)
ね!
みんなめっちゃぶっちゃけてた😂
xxxxxx
アタックチャーンス!の人?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
こだまでしょうか?いいえ、だれでも。
xxxxxx
こーーーーーだまっ(※CM風)
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、こーじまっ。ですね。
xxxxxx
アンジャッシュの兒玉さんですよね!?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、こじまかずやさん。ですね。
xxxxxx
チッチキチーの人ですか?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、大木こだまさんですね。

xxxxxx
ぴーちゃんって呼ばれてる人ですよね??笑
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、こまだですね。
xxxxxx
兒玉さん!よく線路で見かけます!
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、新幹線ですね。
xxxxxx
小島と兒玉はどうしても間違えるからしょうがないよ....
兒玉遥(HKT48/AKB48)
学校の先生にもよく不意に『こじま』って呼ばれてました😂
xxxxxx
はるっぴは大玉?◯玉?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
大玉でも小玉でもなく、兒玉ですが、言いやすい小玉でもこじまでもなんでも大丈夫です。
xxxxxx
こじまはるかさん!
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それでは、私も『こじはる』で。
xxxxxx
そーいえば、はるっぴって、セーターによく引っ付いてるねw
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、毛玉ですね。
xxxxxx
お祝いの時に使う玉に紐がついて引っ張るやつでしょ?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、くす玉ですね。
xxxxxx
言葉には魂が宿るってやつね
兒玉遥(HKT48/AKB48)
それは、ことだまですね。
xxxxxx
もうこだまのくだりはおわろーか笑
兒玉遥(HKT48/AKB48)
はぁー😂
楽しかった!!
みんな、ボケるの上手~✨✨✨
兒玉遥(HKT48/AKB48)
以上、こだまはるかでした!