B3TxbHICYAAme2m


B3VCCrcCMAA2_92

B3VM2osCEAAYJNU


HKT初紅白 4つのグループ出そろう

HKT48が大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが25日、分かった。パフォーマンスの質の高さやメンバー個々の活躍によるグループの底上げが決め手となった。

今日26日に、同局から出場歌手が正式発表される
 
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141126-1400945.html


HKT、単独で紅白初出場!26日発表


AKB48の姉妹グループで福岡を拠点にするHKT48が大みそかのNHK紅白歌合戦に単独初出場することが25日、分かった。26日、出場歌手が発表される。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141126-OHT1T50065.html


紅白出場歌手きょう発表!HKT初出場、さしこ3年越し悲願

大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7・15)の出場歌手が26日午後2時から発表される。初出場者は4組となる見通し。福岡を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」が選出される。AKBから移籍し、若いメンバーの“教育係”としてグループを支えてきた指原莉乃(22)にとっては3年越しの悲願がかなう。 

 

Twitterより
@xxxxxxxx 2014/11/26 7:26

9/6握手会 「はるっぴのさー、近い将来の夢教えてくれん?」 
は「うーん?なんだろうなあ・・・HKTで年末のに出たいっていうのはありますよね!」 
「おー!そっかー!いい!すごくいいと思う!いい目標やね!」 
#はるっぴ #兒玉遥

@xxxxxxxx 2014/11/26 7:33

はるっぴが何かの記事で、 
さっしーと出たい!さっしーとじゃなきゃ意味ないって言ってたんだよね… 
いやはや、どうなんや! 
正式発表はよ!

※BUBUKA2014年11月号】兒玉遥インタビュー「遥かなる0(ゼロ)」 ~万感の思いを込めて再びセンターへ~ より

やっぱり、さっしー(指原)と一緒にがんばってきた、という気持ちが強いから、HKT48でかなえたい夢は、全部、さっしーと一緒に叶えたい!

紅白もさっしーがいなくなってしまってから出るんじゃ嫌なんです。

一緒に初出場の舞台に立ちたい。

だから、できるだけ早く・・・・・・やっぱり、今年、出たい!