B3CxpSVCYAA41Fs (1)


B3CxpRtCIAEpzGj



2014-11-22 19:41:16
兒玉遥(HKT48/AKB48)
HKT483周年記念特別公演
無事終えることができました!😊
2014-11-22 19:42:04
兒玉遥(HKT48/AKB48)
応援してくださっている
皆さんのおかげです。
こんな言葉で伝わるか分かりませんが、いつもありがとうございます!!
2014-11-22 19:42:55
xxxxxx
Documentary of HKT48製作決定らしいね、おめでとうーー
兒玉遥(HKT48/AKB48)
発表びっくりした!!
HKT48ドキュメンタリーどんな感じになるんだろつ?
2014-11-22 19:52:42
xxxxxx
はるっぴおつかれー



ドキュメンタリー映画絶対観に行くからね


3年前のオーディションの時のはるっぴも見れるかなぁ?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
みれるみれる!!
サプライズ映像で三年前の自分みたらめっちゃ太ってた😭
2014-11-22 21:09:27
xxxxxx
有名な存在になっちゃるばい!

※ 注:発表の動画ではるっぴが言っていた台詞(動画参照
兒玉遥(HKT48/AKB48)
恥ずかしいからやめてーーっ😳

2014-11-22 21:10:07
xxxxxx
映画おめでとう♪
今見ると昔のはるっぴアンパンマンみたいw
兒玉遥(HKT48/AKB48)
昔クラスメイトに言われたことある。😂
2014-11-22 21:10:29
xxxxxx
マジですかぁ(⌒▽⌒)全国で観れるのかな❓❓
兒玉遥(HKT48/AKB48)
全国みたいだよ(^O^)
2014-11-22 21:18:26
xxxxxx
ダンスの先生怖かった??
兒玉遥(HKT48/AKB48)
怖くなんかない。
本当のことを真っ直ぐ伝えてくれるから。
先生の言ってることはいつも正しくて、何より愛情いっぱいだからすごく心に伝わるの。
1番最初から育ててくれた人なんだ。
2014-11-22 21:22:22
xxxxxx
怒ってくれる人って大事だよね。
兒玉遥(HKT48/AKB48)
そうだね。
本当に、最近よく感じる!!