no title

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:32

はるっぴ発見‼︎

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:34

はるっぴ何回か映った♪ 
楽しみ(*´ェ`*)♡ 

#オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:38

AKBはるっぴ待機

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:39

はるっぴ映った(。>∀<。)

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:39

はるっぴ!はるっぴー\(//∇//)\きたー!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:40

はるっぴが見切れておるぞ見切れておるぞ

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:40

咲良 まどか さっしー はるっぴー!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:40

はるっぴ#オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:40

咲良~♪まどか~♪はるっぴ~♪さっしー♪がんばれ~!((o(^∇^)o))

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:41

はるっぴこじまこの後ろか? #兒玉遥 #はるっぴ #オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:41

はるっぴ確認♡ 
さしまゆだったね(。・ω・)ノ゙♡

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:41

はるっぴ!って思ったら 
森保ちゃんもいる!美人

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:43

はるっぴ可愛いわぁ

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:43

はるっぴ笑顔いいやん(((o(*゚▽゚*)o)))

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:44

AKBぱっと見て誰が誰かわからなくなってきたぞ…。おっ田野ちゃんじゃん!はるっぴ美人さんになったなぁ

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

はるっぴ新潟終わって、すぐ帰ったのか?www 

出てるってことはwww


@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

はるっぴも安定♡

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

だああああああ! 
はるっぴ!すき!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

はるっぴ指原も私得

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

指原とはるっぴ映った

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:45

はるっぴ!!! 
可愛い!!!!!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:46

はるっぴも、まどかも、りっちゃんも、可愛いよ~♪ #TBS #オールスター感謝祭 #AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:46

はるっぴ可愛いよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:46

はるっぴ可愛い;;映るたび可愛いばっか言っちゃうよーーー;;;;

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:46

はるっぴ垢抜けたなぁ

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:47

もっとはるっぴ映してくれ!!! #兒玉遥 #はるっぴ #オールスター感謝

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:47

はるっぴ 

可愛いわ。。 

akb新曲。。 

はるっぴしか 

見えんかったぁ。。 

好きすぎて。。

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:47

はるっぴ&こじまこセンターは😂

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:47

はるっぴのステージを見る石川さんとか誰得

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:47

はるっぴ生駒ちゃん私得(((o(*゚▽゚*)o)))

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:48

はるっぴ可愛かった♡ 
HKTメンやばい♡

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:48

TBSオールスター ディナーショー 

田野ちゃん さっほー 
さくらちゃん まどか はるっぴ さっしー 
HKTから4人なのに AKBとしての16人 

最後の曲で さくらWセンター 
終了21:47

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:48

はるっぴくそかわいい、めっちゃ可愛かった、恋チュンのこっちよってくるはるっぴ可愛かったヤバス

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:49

はるっぴ瞬間カメラ抜かれて…、可愛かった~~~!(^-^)b

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:49

はるっぴ!いい表情していたね!!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:50

コール&レスポンスあるねー 

さくらむっちゃ抜かれてたねー 

はるっぴ輝いてたけど!!!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:50

はるっぴ可愛かったな(((o(*゚▽゚*)o))) 

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:50

さくらたんは可愛いし、もりぽはるっぴが映るのは嬉しいけど、曲がいかんせんやすす感がない

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:50

さやや こじまこ さくらたん はるっぴ超絶可愛いかった\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:50

はるっぴ思ってた以上に結構映った! 
たかみなと隣になったりして最高♪ 

#オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:51

その他大勢の中だったけどはるっぴ輝いてたし、アピール出来てた♪

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:51

はるっぴだけを追っていた… 
メロっぴだなぁ♪( ´▽`)

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:51

なんかさー、AKB感薄れすぎじゃない? 
否定してるわけじゃないけど 
はるっぴ、さくら、まどか、生駒ちゃん… 
結構目立ってたからなあ。 
別にいいけど、これでいいのかな? 
それこそ、さややとかみーおんとか奈々ちゃんとかみきちゃんとかなーにゃとかもっと出してあげればいいのに。

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:51

超絶かわいいさくらたんセンターに、美しすぎるもりぽ様とはるっぴ… 大勝利じゃないか!! 
あ、フラゲから立ち上がって盛り上がってくれた武井壮さんありがとう!いいひとと認識した。 #HKT48 #オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:52

はるっぴのポジションはゆきりんかな?全体はスライドだったことを踏まえれば、アンダーの中ではかなりポジションよかった。

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:52

はるっぴ良ポジだったんで、運営からの信頼も確認出来た♪

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:52

さっしーにはるっぴ^ ^ #tbs 

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:52

さくらのセンターを、さっしーとはるっぴで支えているようにしか見えなかった。というか見てなかった。どこまでもはるっぴ中心に伯太目線!!!!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:52

はるっぴ本来のポジじゃ無いからね。 
実際には32人だともっと映らない。

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:53

FNSのAKBLIVE、 
最初のフラゲでさくらとさっしーでまゆゆ挟んでて、うぉ!きたこれ!博多でまゆゆ挟んだぞ!って思って 
そのあと、もりぽとはるっぴ見つけてうぉぉぉおおおおお!!!!!って思ってたけど 
よくよく考えたら新曲にさくらともりぽとはるっぴ選抜だったなって思い出した

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:53

はるっぴの前髪おろす髪型可愛いね!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:53

はるっぴキタ━(゚∀゚)━ !! 
希望的リフレイン 
選抜おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 

TBSオールスター感謝祭2014秋 

#はるっぴ 
#兒玉遥 

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:54

期待してなかったからもう想像以上にはるっぴ映ってた動揺している

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:54

AKB新曲かわいかったねー!!!( ^ω^ ) さくらたんとはるっぴが最高潮にピカピカしててかわいかったー!!あとはるっぴと生駒ちゃんは私のなかで近いところにいるので、近くで移るとドキドキした。 #オールスター感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:54

女のコって短期間で雰囲気変わるんだねってはるっぴ見ながら感じた←

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:55

さて今日の16人だとまあまあのポジだったけど、フルメンバーだとどうなるかな?はるっぴ前のポジだと嬉しいな #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:55

っていうか指原さくらたんはるっぴ森保って博多メンが四人もいてこんな幸せなことないです

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:55

はるっぴ󾬌 

後ろにさっしー

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:56

センターのらっちさんはもちろんだけど、もりぽはるっぴ生駒ちゃんたのとむメッシたち新世代メンが素晴らしすぎて仰天したな~!!AKBとしてきちんと素晴らしいグループしてた!!!!

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:57

それにしても、今日はさくちゃんばっか見てた 
けど何故かはるっぴが映った時が一番嬉しかった(^_^)

@xxxxxxxx 2014/10/4 21:58

咲良があんまり抜かれなかったのは残念だけどはるっぴがよく抜かれてて嬉しかった

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:01

正直なところリフレインの咲良は控えめI LOVE YOU!のはるっぴ感ある

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:02

はるっぴの髪飾りまじかわいい

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:02

オールスターでAKBの新曲を初めてみることになるとは思わなかった(笑) 
はるっぴが本当に可愛すぎてまじはるっぴだった(((o(*゚▽゚*)o))) 
あんにんは女神降臨。 
地味に気になってた森保氏と田野ちゃんも出てた!どっちも可愛いかった~~~

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:02

はるっぴ結構映ってたああああぁぁぁぁ可愛かったああああああぁぁぁぁぁぁ 
まゆゆと共にWセンターのさくらたんも超絶輝いていた…!!なんだあのまばゆいばかりのアイドルオーラは!!! #AKB48 #HKT48 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:03

はるっぴの笑顔最高やー! 
いろんな表情を見せてくれるはるっぴは、めっちゃ、魅力的! 
#兒玉遥 #はるっぴ #HKT #AKB #希望的リフレイン #感謝祭

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:07

はるっぴ、ボクも君以外見えてない 
希望的リフレイン 
#TBS #オールスター感謝祭 #兒玉遥 

@xxxxxxxx 2014/10/4 22:08

希望的リフレインのはるっぴ 
#TBS #オールスター感謝祭 #兒玉遥