ouja

@xxxxxxxx 2014/9/22 11:31

アイドルの王者が良すぎる

@xxxxxxxx 2014/9/22 11:51

『アイドルの王者』で坂口さんがマネージャー顔すぎる

@xxxxxxxx 2014/9/22 13:27

アイドルの王者いいね! 
秋吉ちゃんがかわいかった

@xxxxxxxx 2014/9/22 13:49

アイドルの王者のMV、秋吉ちゃん達の登場で草不可避。

@xxxxxxxx 2014/9/22 14:23

アイドルの王者は歌詞にチームHって入ってるんだ

@xxxxxxxx 2014/9/22 14:34

控えめI love you! 
カップリングのアイドルの王者はいい曲 
スキャンダルの爆弾のフレーズが僕のツボを刺激した

@xxxxxxxx 2014/9/22 14:39

アイドルの王者はやっぱり神曲だったよ!ドルヲタの私には最高だったよ!

@xxxxxxxx 2014/9/22 15:17

アイドルの王者盛り上がりそうだなーw

@xxxxxxxx 2014/9/22 15:27

そして無事に控えめあいらぶゆー買えました(*^◯^*) 
アイドルの王者4万回見る

@xxxxxxxx 2014/9/22 15:47

アイドルの王者の歌詞にワンチャンスワンチャンスってあるw 

どこで拾ってきたwwww

@xxxxxxxx 2014/9/22 15:53

アイドルの王者のMVめっちゃいい面白い

@xxxxxxxx 2014/9/22 16:13

アイドルの王者のPVかわいい

@xxxxxxxx 2014/9/22 16:39

アイドルの王者にハマった。


@xxxxxxxx 2014/9/22 16:40

アイドルの王者MVモデル組に思い切り睨まれたい人生だった。

@xxxxxxxx 2014/9/22 16:55

アイドルの王者にタイアップつかない理由はよーくわかったw

@xxxxxxxx 2014/9/22 17:39

えめラブのカップリング、チームH曲アイドルの王者は歌詞にチーム名が入ってて「これぞチーム曲」って感じがして高まりますね~w #控えめ I love you !

@xxxxxxxx 2014/9/22 18:50

アイドルの王者、めっちゃいい曲!!!

@xxxxxxxx 2014/9/22 19:34

アイドルの王者、これ最高なやつだ

@xxxxxxxx 2014/9/22 19:50

アイドルの王者?だっけ。 
歌詞もいいしみんな均等にMV 
映ってる感あるし最高

@xxxxxxxx 2014/9/22 20:41

アイドルの王者のMV劇場で見た以来だけどこれ中毒性あるわ

@xxxxxxxx 2014/9/22 21:38

アイドルの王者めっちゃいい 
好きすぎる

@xxxxxxxx 2014/9/22 21:49

アイドルの王者のPV好きすぎ

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:09

アイドルの王者のテンポ好きだわ

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:14

アイドルの王者MV配役 
カメラマン 指原 
アシスタント 井上 
メイク 梅本 
アイドル 兒玉、田島、山本、山田 
モデル 穴井、松岡、神志那、若田部 
モデルのマネージャー 坂口 
なす 秋吉 
ケーキ 田中美 
うさぎ 上野 
パンダ 駒田 
ゾンビ 岡本、矢吹、宇井、田中菜

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:37

アイドルの王者ヘビロテなう

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:55

『アイドルの王者』いいな。これチームK曲にしても良かったね。

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:55

HKT48の新曲控えめIloveyou!のカップリングのアイドルの王者がいい曲すぎる😃リピートして聴いてる😃 #控えめIloveyou

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:55

「アイドルの王者」聞いたら石川公演の楽しさ一気に蘇ってきたw

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:55

アイドルの王者、博多版ピノキオ軍て感じで非常に良いな

@xxxxxxxx 2014/9/22 22:59

アイドルの王者めっちゃ好き!MVの雰囲気もだけど曲がいい!HKT初のチーム曲だよね?

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:04

えめラブカップリング『アイドルの王者』、“センター争い奪ったって恨みっこなし”って秋Pぶっこんでくるわw 総選挙前に作られた曲(MV撮影も選挙前)だけどこのときはるっぴセンターの青写真はあったのだろうか?いろいろ妄想が膨らむ。

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:08

アイドルの王者聴くだけで楽しすぎる 
MVもよかったけど 
ナスゆかちゃんかわいすぎな

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:08

HKT48のMVの中でも控えめIloveyouのカップリングのアイドルの王者がいちばん好きかもしれない😃 #控えめIloveyou

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:11

アイドルの王者なんじゃこれはー!!ww 
これもDVD画質がくやまれる

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:25

アイドルの王者 神曲 

ツアーで披露してほしい*\(^o^)/*

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:47

アイドルの王者がダントツで好きだけどもうちょっとベースがゴリゴリしてくれてもよかったな

@xxxxxxxx 2014/9/22 23:56

アイドルの王者は大きなスピーカーで聞きたい

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:23

アイドルの王者のサビ前、自然とコールになれば良いな

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:33

アイドルの王者! 

めちゃいいやん! 
これは、いいねー! 

ぴーパンダ! 

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:37

「アイドルの王者」というタイトルにふさわしい、最高のメンバーたち。こりゃあ当初はまとまらんかったわけだわ。MVの出来というよりメンバーのパワーなんだ、この完成度は。

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:46

アイドルの王者がカップリングは贅沢すぎる。ほんとこれ神曲

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:53

早くアイドルの王者ライブで聴きたい!チームHの曲ってライブ向き!

@xxxxxxxx 2014/9/23 0:56

アイドルの王者中毒なう

@xxxxxxxx 2014/9/23 1:12

アイドルの王者、ライブで絶対楽しいやつだな。

@xxxxxxxx 2014/9/23 1:39

生意気リップスとアイドルの王者はHKTあんま聴いたことない人にも是非聴いてもらいたい