@xxxxxxxx 2014/9/17 21:12

AKBじゃんけん大会速報 

38枚目シングルは過去最多の32名が先発入り。センターはダブルセンターでまゆゆとはるっぴです。

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:09

はるっぴ呼ばれないんじゃないかってとこで選抜発表。はるっぴ涙してるわ…

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:11

はるっぴ……よかった……

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:11

なるほど。 

HKTのセンターをはるっぴに 
した理由の1つがこれか。 

本店のセンターに咲良を 
抜擢する理由は分からんが 
実質今年の総選挙での 
結果なんだよね、これが。 

#AKB48じゃんけん大会2014

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:11

こっちか!32人選抜多いわあ…。でもまどか田野ちゃんりょーかはるっぴ朱里なーにゃ十夢揃い踏みはうれしいわ


@xxxxxxxx 2014/9/17 21:11

大人数選抜だからはるっぴ入ってとりあえず安心ってところ。

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:11

はるっぴオタマジで頑張るしかないな 
総選挙で頑張るしかない


@xxxxxxxx 2014/9/17 21:12

はるっぴ、十夢、田野ちゃんAKB48初選抜入りおめでとうございます\(^^)/

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:13

はるっぴ選抜いてよかったよ(T_T) 
動揺して反対方向の電車乗ってるし…

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:13

選抜メンバー多すぎwwwww 
これはるっぴ序列悪そうな予感しかしないwwwww 
さくらはセンターwwwww 
もうなんなのwwwww

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:13

(ほんとうはHKTでセンターのはるっぴと、いきなり本店センターにでたさくらたん、みたいなあれで、すこしはるっぴのこと心配したりしている

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:13

次の買いたくない....けどはるっぴ居る....

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:14

麻友、さくらのダブルセンター! 
はるっぴ、まどか選抜入り!! 

嬉しいけどさくらがまた先に進んでしまった。。 
神様、はるっぴに厳し過ぎって。。

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:14

単純にさくらせんたー 

はるっぴ もりぽはうれしい!!! 

でもなんか。しっくりこない。。

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:14

ここで咲良センターにしたから 
HKTははるっぴセンターなんだね

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:14

38th選抜 
麻友 
さくら 
珠理奈 
ぱるる 
指原 
入山 
たかみな 
白間 
こじはる 
さやや 
玲奈 
ゆりあ 
もりぽ 
川栄 
十夢 
須田 
ゆきりん 
かとれな 
横山 
大和田 
メッシ 
さや姉 
みーおん 
宮澤 
こじまこ 
生駒 
峯岸 
田野 
みるきー 
凉花 
はるっぴ 
なかのいくみ 

以上32名

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:15

はるっぴ博多でセンターなったけど咲良と指原もセンターって感じになって、今回咲良がセンターになったからなんか可哀想

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:15

はるっぴ…いる…森保…激アツ…

@xxxxxxxx 2014/9/17 21:15

さくら!Wセンターやったー! 
はるっぴ、まどかも嬉しい!


no title

no title



no title



no title

 

Google+
兒玉遥
一般公開で共有しました - 23:56

こんばんは(^o^)/
はるっぴです。

今日のじゃんけん大会で
AKB48 38thシングルの選抜発表がありました!!

発売日は11月26日。

関係あるかは分からないけど
HKT48がデビューした日です。


そして、今回は
渡辺麻友さんと宮脇咲良ちゃんのWセンター!!

呼ばれたとき、なにがなんだか分からなくて
頭が真っ白になりましたが
一番最初に溢れた感情は、喜びでした。

さくちゃん!
心からおめでとう\(^o^)/

AKB48のセンターの場所から見える景色は
どんなものだろう?

私なんか支えになれるかわからないけど
なにかあったら力になれたらいいな。 



そして、HKT48からは
さっしー、まどか、私を含め
4人が選抜入りさせていただきました。

本当に嬉しい限りです。


HKT旋風、みんなで力を合わせて
本気で吹かせにいきます!!


32人といつもより多めの選抜ではありますが
存在感をのこしていきたいです。


大切なのは、どんなことが起きても
今、前に進んでいけてるか。


それを実感できていること。
本当に幸せです。


皆さんのおかげです。
ありがとうございます。



これからも、応援
宜しくお願いします。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ



no title