@xxxxxxxx 2014/9/11 20:07

全ツ京都終わったーメッチャよかったわー珠理奈も見れたしはるっぴにサインもろたし草原の奇跡で泣きそうになったしほんと良かった ゆいはんまた京都帰っといで!

@xxxxxxxx 2014/9/11 20:15

今日の京都ツアーteamk公演ではるっぴが手振ってくれた(((o(*゚▽゚*)o))) 
はるっぴに推し変しそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

@xxxxxxxx 2014/9/11 20:29

おまけでグッズ売り場に向かう 
はるっぴから手振りもらた笑 

はるぴかわいくなったなw

@xxxxxxxx 2014/9/11 20:34

はるっぴがグッズの手売りしてた。可愛かった(^ω^)


@xxxxxxxx 2014/9/11 20:39

はるっぴ楽しかったよ

@xxxxxxxx 2014/9/11 20:48

はるっぴメッチャこっち見てくれたし、大♡満♡足♡

@xxxxxxxx 2014/9/11 20:51

はるっぴセンターの恋のお縄もよかったな(^_^) 
やっぱはるっぴにはセンターがよく似合う。

@xxxxxxxx 2014/9/11 21:10

こじまこ可愛かった🎵 
なんやあの可愛さわ…笑 
はるっぴは安定の可愛さでライブも最高やった!!!!

@xxxxxxxx 2014/9/11 21:18

はるっぴ、たのちゃん、マリア、みゃおが手振ってくれた 
めっちゃ近かった