BwxC4l7CQAAvZu2


@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

HKTきたぉぁぁああ 

はるっぴo(*>▽<*)o

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンターなのか!知らなかった!

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンター!?(泣)

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンターなのかな

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンター!ふぉーー!!!!!

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンター(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンターは嬉しい、あの2人が好きじゃないから

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンターにうるっとしてる自分がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:31

はるっぴセンター返り咲きおめでとう!\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:32

センターはるっぴに戻ったの?😭😭😭😭

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:32

はるっぴがセンター復活!!?やっぱセンターははるっぴでねえとな!!!

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:32

はるっぴセンターきたああああああ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:32

指原と咲良とはるっぴを目まぐるしく入れ替えてるな

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:32

はるっぴセンターって言ってるけどさくらたんもセンターにいるじゃん←


@xxxxxxxx 2014/9/5 20:33

ショートはるっぴ!?

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:33

やっと はるっぴセンターきたね♡ 
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ 

もりぽ推しですけど♪(´ε` )

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:33

はるっぴセンターじゃん!

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:33

MVほどはるっぴセンター感ない

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:33

はるっぴのセンタースキルが上がっている…

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴセンターのHKT48見てたら涙出てきた

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

カメラに抜かれる数が 指原>はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

うちの家族はるっぴ推しやゞ(`')、

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴセンター感動した (ё)

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

王道アイドルソングを期待してた私にとってはまぁまぁ当たりっぽいかな 
なこみくがただの幼女...ちっこくてかわえぇなぁ... 

てかこれ本当にはるっぴセンター?←

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴかわいいなーはるっぴ。もっと日の目を浴びて欲しい。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴセンターなのね。おめ!チームKでも頑張ってね!

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴが真ん中で踊っている事実に涙している…可愛い曲や(´;ω;`)

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

控えめI love youめっちゃ良かった! 
はるっぴ可愛いわー♡ 
絶対CD買うわ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴの後ろのなこみくがバランスいーね

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

でもまあはるっぴセンターと言われれば、うん、、笑

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

良曲じゃないっすか(^O^)/ 
#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #はるっぴセンター #控えめIloveyou #Mステ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

たしかにはるっぴセンターってゆー印象じゃないな。指原のがセンターみたいにみえる #Mステ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴ?すごい雰囲気違くない?成長?大人っぽくなったのかなぁ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

カメラ割り酷過ぎでしょwはるっぴ映さないようにしてるとしかwww

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

何度も言うが、ここ2~3ヶ月のはるっぴのコンディションは最高潮に達している。異論は認めん

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

なんかはるっぴセンターで報われた感じで嬉しいのと、さくらとさっしーが三人でローテしてて嬉しいのと、PVの衣装微妙だったのにMステのこのゆるるとした感じ可愛いのと、部活頑張ってって歌詞いらないのと(笑)結果可愛い

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴはセンター位置にいるけど、コロコロ変わりましたなw

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

しかしカメラ割りに納得いかない。 
指原多すぎる。 
この曲ばかりははるっぴを沢山抜いて欲しかった。。。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

せっかくはるっぴセンターなのになこみくばかり目立ってる感

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴセンターで盛り上がってた4sthシングルなのに、 

なこみくばっかり映しちゃうMステカメラマンwww

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

これってはるっぴセンターだよね??? 
トリプルセンター的な???

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

皆メチャクチャ可愛すぎンだろwwww( ☆∀☆) 

よかったなはるっぴ(TωT)b笑

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

センターがくるくる変わるからはるっぴがセンターって印象はあんまりないよね

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

あおいたん全然抜かれなかった…でもさくらたんとはるっぴ前に出てて嬉しい…♡ 
#Mステ #HKT48

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴがセンターだけどローテンションするからあんまりわからないなぁ(´・_・`)

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴ控えめだったな

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴセンター良かったね にしてもなこみく映りすぎでは

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

はるっぴがセンターというよりは、さくらたんと指原とのトリプルセンターという感じだなあ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴ、さくら、さっしー、あの立ち位置が一番しっくりくる。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴセンター、 
両側に さくらたん指原って 
安定感が半端ない。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

あれ?はるっぴセンター…だよね? 
最後こそセンターですよ!って感じだしてたけど、なんか映り少なかった気がする…。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

りのちゃんめちゃ映ってた! 
嬉しいけど…はるっぴがセンターだよね?笑

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴ咲良最高やな

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

HKTの新曲 
これは好きかもしれん笑 

はるっぴセンターでいいんだよね?笑

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

HKTかわいすぎ♡ 
はるっぴセンターうれしい(*^^*)

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴセンターもっと映して!! #兒玉遥 #はるっぴ #控えめIloveyou! #Mステ

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴの可愛さにびびった 。やべえ。

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

はるっぴセンターが復活してる♥

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:35

いやー控えめI Loveyou 
良すぎた^ ^ 

もーはるっぴセンター最高^ ^

@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

Mステ、HKT48







@xxxxxxxx 2014/9/5 20:34

Mステ、はるっぴ、HKT48






@xxxxxxxx 2014/9/5 20:37

Mステ、HKT48




@xxxxxxxx 2014/9/5 20:39

Mステ、さしこ、咲良、はるっぴ






@xxxxxxxx 2014/9/5 20:39

Mステ、HKT48






@xxxxxxxx 2014/9/5 20:44

Mステ、HKT48 




@xxxxxxxx 2014/9/5 20:48

Mステ、咲良、さしこ、はるっぴ


@xxxxxxxx 2014/9/5 20:48

Mステ、HKT48