BwrlUWGCcAATq_H


@xxxxxxxx 2014/9/4 18:33

『青春ガールズ』 
まおパニ&はるっぴ&美久ちゃん&はるたん 

@xxxxxxxx 2014/9/4 18:39

秋吉ちゃん&はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/4 18:40

はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/4 18:43

秋吉ちゃん&はるっぴ&まりり&ちぃず 

@xxxxxxxx 2014/9/4 18:57

本日のはるっぴ #兒玉遥 

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:08

はるっぴ 

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:08

はるっぴローズ

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:27

はるっぴは 昔から変わらず うなじのラインが綺麗だよね^^ 
首をつかった表現が秀でてるので 大人っぽさをだす曲では 圧倒的^^ 

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:28

はるっぴ今日の髪型で大正時代のモダンガールの格好したら似合うと思う

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:46

[速報]はるっぴは別にIKKOさんを意識して、この髪型にしているわけではない(^_^;) 

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:47

はるっぴ美し過ぎる件

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:55

はるっぴ 

@xxxxxxxx 2014/9/4 19:56

はるっぴはHKTを引っ張っていく存在であることに異論はないです^^ 

#在宅栄ヲタからみて 

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:07

はるっぴ久しぶりに見たけど綺麗になりましたね

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:07

はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:07

『転がる石になれ』 
はるっぴどうした!?(笑) 

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:15

寝言が「ちーちゃん」だったはるっぴ 


@xxxxxxxx 2014/9/4 20:15

寝言で 「ちーちゃん」を連呼してたらしいはるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:22

はるっぴ

@xxxxxxxx 2014/9/4 20:23

指原莉乃 
お知らせがあります 
控えめIlove youのMVが完成しました 

穴井千尋 
劇場のみなさんとみたいと思います! 
DMMの方はここまでですが、21時にyoutubeにショートバージョンがあがります! 
#HKT48