@xxxxxxxx 2014/9/2 19:42

カナシバリ→MCやらずに、大声ダイヤモンド 
で、高橋みなみ登場! 
#HKT48

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

HKT48劇場に高橋みなみ登場! 
#hkt48



@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

はるっぴ?? #HKT48 #DMM

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

はるっぴまで((((;゜Д゜)))

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

はるっぴまで現れた!w

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

はるっぴも出てきたΣ(゚д゚lll)

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:45

はるっぴも出てきたぞΣ(゜Д゜)

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:46

はるっぴも出てきた 

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:46

はるっぴのロケの相手はたかみなだったのか!!


@xxxxxxxx 2014/9/2 19:46

HKT48劇場,突如たかみなが登場wwwwww 

さらにチームHのはるっぴまで登場! 

#HKT48劇場チームK4公演

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:47

はるっぴ! ミュージャックかw テレ西さん放送おねげぇするっすw 
 at4fE
0grsO

rf9ao

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:47

なんではるっぴも出てんねんw 
今日のKⅣすげww

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:47

高橋みなみと兒玉遥登場。 
MUJACKでHKT48の1時間スペシャルをやるとのこと。 

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:47

たかみな 二本の柱邪魔でしょ? 
はるっぴと二人でロケ

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:48

え… 
劇場にはるっぴ高みな登場(゜ロ゜)

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:48

朝からはるっぴとロケしてました 
シャボン玉工場に行ってきました

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:49

二本の柱が邪魔なんだよwwwwたかみな何言ってんのwwwhkt劇場回るんだこれ!!www 
はるっぴも出て 
#dmm #nowplaying 
#hkt48

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:49

どうでもいいけどはるっぴのこの格好可愛いな。

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:50

はるっぴとのロケの話やなこみくの話など #高橋みなみ #兒玉遥 #HKT48劇場 

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:50

はるっぴ 
たかみな、博多にいくばい!(^o^)/ 
はどう? 
博多にいくっちゃん!は?

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:50

博多のdmmでK4公演見ようと思ったらはるっぴと総監督が出ててわけがわからなかった

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:53

たかみなとはるっぴ 潮風の招待状 曲紹介ではける

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:55

チームKⅣ公演に総監督とはるっぴ… 
何がなんだかよく分からんくなったが、シャボン玉せっけんの工場行ったのか…って近所やないかい!

@xxxxxxxx 2014/9/2 19:56

KⅣ公演にたかみな&はるっぴ乱入(@_@;)ミュージャックHKT1時間スペシャル発表! HKTシャンプーキタ~!!

@xxxxxxxx 2014/9/2 20:01

はるっぴと対談と博多めぐりとかセンターのことについて触れるでしょ、うわぁ、うわぁぁ泣くやつやんんん

@xxxxxxxx 2014/9/2 20:20

たかみな見たかった~(泣) 
KⅣ公演ではるっぴ登場とか! 
羨ましいすぐる(号泣)

@xxxxxxxx 2014/9/2 20:27

え⁉︎ 
今日のKⅣ公演神やん‼︎‼︎ 
たかみな来るしはるっぴ来るしすげぇ‼︎‼︎‼︎ 
何事⁉︎⁉︎⁉︎

@xxxxxxxx 2014/9/2 20:35

シアターの公演わず。今日の公演たかみなとはるっぴ出て来て今まで入った公演の中で一番最高やった!