@xxxxxxxx 2014/6/23 18:58

はるっぴ曲中にコンタクトレンズを落とすw 
そのコンタクトをみゃおが発見! #akb48 #dmm 
BqznJHJCAAADMHD

@xxxxxxxx 2014/6/23 18:58

はるっぴの落ちたコンタクトをきたりえ無事発見...さり気なく凄い(笑)

@xxxxxxxx 2014/6/23 18:58

はるっぴのコンタクトレンズ拾ってきたりえちゃんw 
 
857895434

@xxxxxxxx 2014/6/23 18:59

はるっぴ、コンタクトとれて大丈夫かな


@xxxxxxxx 2014/6/23 18:59

はるっぴ『張り切り過ぎて左のコンタクトが取れてしまって』 

@xxxxxxxx 2014/6/23 19:14

はるっぴコンタクト大丈夫かあああァァァァァァ

@xxxxxxxx 2014/6/23 19:18

ねえ、ねえねえ!はるっぴのコンタクトどうなったの!?見つかったの!?☜ 
奇跡は間に合わないって終わったの!?☜黙

@xxxxxxxx 2014/6/23 19:21

コンタクト落としながらもご挨拶するってなんなん?だいじょぶなん?替えのやつとか、もしくは洗浄液たっぷり持ってきたん?はるっぴのコンタクトまさかのハードなん?? 

@xxxxxxxx 2014/6/23 19:22

はるっぴのコンタクト、みゃおが見つけたのね(´-`)良かった...

@xxxxxxxx 2014/6/23 19:45

はるっぴコンタクト落とさないでww

@xxxxxxxx 2014/6/23 20:03

はるっぴ公演中にコンタクトレンズ落とす。 



@xxxxxxxx 2014/6/23 20:43

はるっぴコンタクト落とす。 
MC中に皆で探し、きたりえ見つける(笑)

@xxxxxxxx 2014/6/23 21:15

はるっぴのコンタクト公演中に落ちて、里英ちゃん達が見つけたよ♪ 
凄いね(^^) 

#きたりえ23rd前夜祭

@xxxxxxxx 2014/6/23 20:21

兒玉遥ちゃん公演中にコンタクト外れてみんなで探すとか達川かよ

@xxxxxxxx 2014/6/23 20:23

試合中にコンタクトを落とした達川光男と 
公演中にコンタクトを落とした兒玉遥 
857903409