@xxxxxxxx 2014/6/4 22:41

NEWS23 
TBS 
6月5日(木) 22時54分~23時53分 

▽アジア女王復活へ!陸上短距離・福島千里



@xxxxxxxx 2014/6/5 23:36

TBSの陸上のBGMが 
博多の、そこで何を考えるかとかw

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:36

そこで何を考えるか? 

流れて沸いたwww

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:37

マラソンのニュースのBGMで「そこで何を考えるか?」使われてる! 
粋な真似しよるわ 
#HKT48

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:37

そこで何を考えるか? すげー!!


@xxxxxxxx 2014/6/5 23:37

TBSでHKTの曲が!!

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:38

あーはるっぴセンターのやつやん!

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:38

sport23の福島千里の特集で 
そこで何を考えるか? 
が流れるなんて(゚Д゚)はるっぴ!

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:38

突然スポーツ番組で「そこで何を考えるか?」が流れて焦った

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:38

ニュース23の女子陸上の福島さんの特集で、『そこで何を考えるか』が流れてた(((o(*゚▽゚*)o))) 

目標は そうモチベーション(((o(*゚▽゚*)o)))

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:39

福島千里さんのドキュメンタリーで、まさかのHKTのそこで何を考えるかがBGMだったYO!

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:39

うおおおおBGMに「そこで何を考えるか?」使うスポーツ番組!!!!チョイスした人博多推しかな?

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:40

なんか今ニュース見てたら短距離の女王福島千里さんの特集で 
BGMにHKTのメロンジュースカップリングの『そこで何を考えるか?』が使われてた!! 

一期生の大切な曲。びっくり!!

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:40

親父の部屋からなぜか「そこで何を考えるか?」が流れてたから何事かと思ったら23で流れてたのか

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:40

ニュースで突然、そこで何を考えるか?が流れたからipodから流れてるかと思ったww

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:40

わ、TBSにチャンネル合わせたらHKTのそこで何を考えるかが流れてて、何でやって思ったら福島千里さんのことやってるのな。 
この曲選んだ人、間違いなくはるっぴのファンではないかと推測。 
んーHKT好きかな? 
この歌聞くと泣く(T_T)

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:40

news23つけたらBGMでHKTのそこで何を考えるか?が流れてて高まった!!23のスタッフさんありがとうございます

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:41

今ニュース番組で陸上の福島選手の特集してたんだがBGMがなぜかHKTの「そこで何を考えるか?」でワロタ(笑) 
この曲使ったってことはスタッフにファンがいるのか?なんたってこの曲「メロンジュース」のカップリングで一般人にはなかなかマイナー曲やし

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:42

そこで何を考えるか?は良曲

@xxxxxxxx 2014/6/5 23:46

ということで「そこで何を考えるか?」を改めて聴いてみましょうかね。 
ていうかこの曲考えてみれば今の福島選手にピッタリの曲だよな‼︎ 

凄く元気貰える‼︎(^ ^)