@xxxxxxxx 2014/5/24 9:12

はるっぴ推しの方は今日かなりテンション上がると思いますよ(*^^*)俺でテンションかなり上がった\(^-^)/

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:14

はるっぴレーン爆発しとるwww

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:23

はるっぴウェディングドレス風! 
めっちゃ綺麗♡

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:24

はるっぴ、結婚式みたいな衣装。 
グーかわ。(≧∇≦)

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:27

はるっぴウェディングドレスに憧れて、だって! 
はるるっぴーポーズは速報10位のお祝いもかねて。
BoXEv8zIIAAf1FG

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:31

はるっぴ可愛すぎだわO(≧∇≦)O


@xxxxxxxx 2014/5/24 9:34

はるっぴ可愛すぎだろwwww

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:35

はるっぴの服可愛い

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:40

はるっぴの憧れの服ってウエディングドレスだったのね… 
一緒に写メ撮りたかった(;_;)

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:41

はるっぴウェディングドレスとか

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:41

はるっぴレーンの長さ見て心折れそう

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:43

はるっぴ超絶かわいいんだけど!

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:44

はるっぴウエディングドレスにて写メ会登場との事。 

行けない死にたい

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:44

はるっぴがウエディングドレス…!!

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:44

はるっぴにプロポーズしてくる

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:50

はるっぴウエディングドレスってまじかよ

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:51

はるっぴ1部 

結婚してください!!!!!!!! 

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:55

1部 はるっぴ 
な「速報10位おめでとう!ドレスめっちゃ可愛い〜!!」 
は「ありがとう〜!」 
な「ポーズは俺がプロポーズするから驚く感じでお願い!」 
スタッフ「しゃがまないでくださーい」 
な「きれそう。じゃあ指輪でお願い!」

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:55

はるっぴの格好はこれか(震え声) 
ネクタイの絵が書いてるTシャツ 
着てきた俺は、勝ったと言うべきか。

@xxxxxxxx 2014/5/24 9:58

はるっぴ私服ヤバイ♡

@xxxxxxxx 2014/5/24 10:03

はるっぴ 1部 
俺 おはよーウェディングドレスみたい! 
は そう!憧れてたんだ 
俺 いいね!ポーズちょっと照れてる感じの 
は オッケー 
ス 顔隠れてますね 
ス 腕下げてもらっていいですか 
は あはははは 

撮る 
俺 ごめんね〜 
は 大丈夫だよ 
俺 またくるね 
剥がし

@xxxxxxxx 2014/5/24 10:09

はるっぴ可愛すぎたー(´;ω;`) 

写メ後選挙頑張ってね言ったら 
頑張るけん!って(∩∀`*)♡ 

次は梅ちゃん行くよ(∩∀`*)

@xxxxxxxx 2014/5/24 10:15

次の足跡 大写真会 1部 兒玉遥 やべえ、今日のはるっぴの衣装?かわいすぎ。はるっぴ「にゃにゃにゃにゃにゃ」私「えーなんすか」


@xxxxxxxx 2014/5/24 10:39

今日のはるっぴマジで可愛すぎる~♪ 
まさに博多の妖精(^^) 
#はるっぴ選抜入り 

@xxxxxxxx 2014/5/24 10:40

はるっぴレーンから谷の声が聞こえるw

@xxxxxxxx 2014/5/24 11:00

はるっぴの服がかわいすぎて 
ひ「うわぁ、かわいいね、今日の洋服」 
は「ありがと」 
ひ「HKTコンサートすごいよかったよ」 
は「ほんと?うれしい」 
ここでとりまーすの合図、はるっぴがピースしてたから 
ひ「はるつぴ、ハートして」 
は「うん、いいよ」 

で写メ終了、うんの言い方かわいすぎ 

@xxxxxxxx 2014/5/24 11:28

はるっぴと写メったら めろめろめろっぴになりかねないよ。

@xxxxxxxx 2014/5/24 11:35

はるっぴのウエディングドレスにヤられました…_ノフ○ グッタリ

@xxxxxxxx 2014/5/24 11:41

はるっぴ♪ウエディング(*^_^*) 

 

@xxxxxxxx 2014/5/24 14:49

はるっぴウェディングドレス風じゃないですか めっちゃ可愛いしこういうの士気が上がるよな

@xxxxxxxx 2014/5/24 14:51

はるっぴ凄いな 本気だってアピールでもあるよな

@xxxxxxxx 2014/5/24 15:50

はるっぴキレイすぎた~ #HKT48 #AKB48 #写メ会

@xxxxxxxx 2014/5/24 15:56

はるっぴ今日は5部も立ってる、はるっぴの頑張りに感動するわ(^^) 
速報のお礼も兼ねてるのかって、勝手に思う。 
そう言う優しさのはるっぴは大好きだよ(*^^*) 
俺も元気と癒しをくれるはるっぴにお礼せねば、まだやれる事は沢山ある、ただ前を向いて頑張るのみ!! 
#はるっぴ選抜入り

@xxxxxxxx 2014/5/24 16:14

セクスィーはるっぴ!兒玉遥の垢抜け感といったら!速報10位の喜びのポーズをしてもらったよ

@xxxxxxxx 2014/5/24 16:16

はるっぴ 5部 

@xxxxxxxx 2014/5/24 16:24

@churi_love48 
私 今日2回 はるっぴの写メ。 
1回目 要求せずにピースで。 
2回目 ポーズを聞かれぐぐたすで言っていたおすすめポーズで。 http://t.co/M5tZ5rQmdB

 

@xxxxxxxx 2014/5/24 22:54

4部はるっぴ