@xxxxxxxx 2014/5/21 20:33

まだはるっぴは出ていない!選抜入りだー!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴどーなってんだ強すぎだろ

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴがまだ来てない

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴが残ってる

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴ呼ばれてないやん!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

やばい、まだはるっぴ来てないよ! 
選抜くるか⁉︎

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴ選抜だぞ⁉

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36

はるっぴ選抜きたわー

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:37

はるっぴ選抜か?

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:37

はるっぴヲタ頑張ったなあ

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:37

はるっぴ選抜くるのか…(;_;)♡

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:37

はるっぴ強いぞこれwwwwwwwww

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:38

はるっぴトップ10や!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:38

10位 はるっぴ!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:38

はるっぴ!!!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:39

えええええええええはるっぴ10位 !

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:39

はるっぴヲタすごいな…

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:39

はるっぴ来たああああああああ~\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:39

はるっぴ10位すごい!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:40

はるっぴ!?!!?

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:40

これは…はるっぴの時代が来るぞ!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:40

10位 はるっぴ 11位 もりぽ 嬉しい!BoKCB5YIMAAQ0ZN

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:40

はるっぴ!? 
HKTやばwww

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

10位だとぉ…泣きそうだ! 
はるっぴ!!! 
嬉しいけどまだ上にいくぞぉ!!!!!!!!!!!!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

はるっぴ10位?!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

はるっぴヲタ頑張ったな~

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

はるっぴ10位か

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

はるっぴ10位!!!!!速報だけどめっちゃ嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:41

はるっぴ10位とか嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:42

はるっぴ10位やばいやろ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:42

はるっぴ速報10位! 
#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #AKB #SKE #NMB #総選挙 

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:42

大声で叫ぶんだぁぁぁ!はるっぴ10位ぃぃぃぃ!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:43

はるっぴヲタ頑張ったなぁ

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:43

はるっぴヲタ本気だな

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:43

はるっぴ10位しゅごい!泣きそう

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:43

はるっぴ10位さっしー1位!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:43

はるっぴ嬉しい(;ω;`)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:44

俺は号泣している…はるっぴがここまで来たとは

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:44

はるっぴ!!!スタートダッシュ決めてる!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:44

戦いが始まったばかりだけど、速報泣けるはるっぴ喜ぶだろうなー(*^^*) 

涙出てきた(>_<) 

CD受け取り間に合わなくて、少ししか投票出来なかった。 
その分今後の本線頑張るぞ\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:44

まさかのもりぽ11位 
はるっぴ10位♪───O(≧∇≦)O────♪ 

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:45

はるっぴ10位はヲタさん頑張った

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:45

はるっぴ10位、きてぁ( ☆∀☆) 

泣いてます(笑)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:46

はるっぴ。 
みんな選抜なんか無理だって言ってた。 
でもでも!!!無理じゃなかった!!! 
このままあの表彰台まで!!! 
みんなで!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:46

はるっぴーーーーー 
10位おめでとー! 
ほんと、嬉しくて涙出てきた(T_T)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:47

はるっぴ10位!!!速報だってわかってるけど、嬉しすぎて泣きそうー(^◇^)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:47

とりあえずはるっぴヲタの皆さんお疲れ様でした!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:48

はるっぴ速報10位!でも気は抜かずに追加してこう

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:48

はるっぴのときの劇場の子供の声可愛かった

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:48

いや~、はるっぴで泣いた

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:49

HKTはすごいことに 10 位はるっぴ もりぽが11位 !!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:49

さくらたんよりもりぽとはるっぴが前に居るのは驚き桃の木山椒の木

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:49

はるっぴが!いい位置にいるので!!がんばってはるっぴに投票したいと思います!!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:49

博多無双 
今回のシンデレラガールは博多ガールかな? 
はるっぴ10位!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:50

HKTいいんじゃない? 
はるっぴ順位落ちないといいな 

みおりんがんばれー

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:50

はるっぴに入れたくなってきたから買おうかな。

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:50

はるっぴ10位?!みなさんがんばりましよ!私はまだ入れてないわよ!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:50

とりあえずトップ10の中にはるっぴの名前があるのが見てて嬉しい

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:50

はるっぴ選抜すごいな! 
ちゅぶす実行できてるじゃん!!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:51

はるっぴ、速報10位だってぇ!!!??????!!???

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:51

はるっぴ!!!はるっぴ10位じゃんか!!!はるっぴ!!!さくらたんいた時点ではるっぴ望みないと思ってたよぉおおおおはるっぴぃいいい(;_;)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

ツイッターのトレンドが速報で埋め尽くしている。笑 

はるっぴ10位も驚いたー! 
いつも宮脇プロに負けていたから・・・このまま勝ち抜けるといいなー 

ま、わたしは 
ひらりー\(^o^)/ 
ひらりー\(^o^)/

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

なんか色々いいたいけど、はるっぴヲタ頑張ってほしい 
不遇の子すぎて、ほんまにはるっぴヲタ頑張ってほしい 

私指原ヲタだけど

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

はるっぴ10位!! 
すげー嬉しい♪ 
でもまだ速報… 
めろっぴの皆さん、こっからが勝負です。 
選抜は目前です! 
#はるっぴ選抜入り

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

はるっぴ10位もおめでとう♥ 
はるっぴファンの方たちの本気と博多の元エースの底力すごい~。

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

やっぱりはるっぴ来たか 

咲良が速報でこの順位なら選抜間違いないだろう 

はるっぴは個別のレーンがえらい混んでるのでもしかして16位以内あるかもって思ってたんだ 

HKT3人来い!!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:52

はるっぴ10位、まどか11位をはじめとして 
HKT全体もすごい(^ ^) 
HKTの乱が起きている気がする(´▽`)

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:53

はるっぴ もりぽ凄いな! 
HKT好きだからがんばって 
なこみくはランクインせんかったな

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:53

はるっぴ界隈がんばったな

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:54

はるっぴ泣きそうなんだけど

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:55

はるっぴの順位が意外と高くてビビる

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:55

さくらたんと玲奈にいれようかな?それよりはるっぴすごいなぁー。選抜~

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:55

えけびの総選挙で上位の名前がわりと知らない子ばっかりになってて、ほんと世代交代してるんだなーと思う中博多のおでこのはるっぴ10位に入ってて嬉しい。まゆゆはどうかな…去年悔しそうだったからなあ…

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:56

はるっぴは去年の速報から約4000票UPしてる

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:56

もりぽの11位で号泣、10位はるっぴで大号泣!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:56

はるっぴ選抜とかなくもない気がする

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:57

はるっぴ10位嬉しいO(≧∇≦)o

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:57

はるっぴ10位嬉しい 

PRコメントで何回も観れるくらい可愛いのはまゆゆとはるっぴやわ 

#まゆゆ推し

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:57

もりぽとはるっぴが全国に見つかってしまった

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:57

はるっぴ速報10位!!!!!せめてアンダーくらいには留まってほしい…

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:58

はるっぴ驚いたな。元上司が推しで陣営の本気具合は知ってたけど。

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:58

はるっぴ速報10位 9879票! 

だからといって油断は禁物なので 
まだまだこれからも気合い入れて! 

9位のかおたんと差2311票か← 

さしこちゃん速報1位も嬉しい♪

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:58

はるっぴ速報10位嬉しい!\(´;∀;`)ノ

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:58

はるっぴ目指せ正式選抜~~~~~

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:58

はるっぴ10位すごいな!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:59

はるっぴが1番嬉しい。 
元センターなんかじゃない。 
さくらに負けてるなんて言われたくない。 
あーーーーごめんなさい、めろっぴの皆様頑張って下さい(>_<)

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:00

俺の命と引き換えにはるっぴを選抜に…。。。

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:00

個人的には 
はるっぴ、キャップ、りこぴの 
躍進にすごい嬉しくなった

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:00

はるっぴ10位じゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

はるっぴ、もりぽ 
すげーなあああああ(°_°)♥︎

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

ゆーてもはるっぴ大健闘やろ‼︎ 
博多やばやば!

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

はるっぴが呼ばれた瞬間鳥肌たった。 
やったなはるっぴ!

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

はるっぴ10位とか 
すご! 
でも、さくらが上がってきそー 
まだ始まったばっかだもんね 
投票が 
はるっぴ選抜はいれー!

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

はるっぴの選抜入り応援してたし、 
千尋ちゃんのランクインも嬉しいし、 
りこぴも最近気になってきたからすごい嬉しい!

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

上位7人は順当だな。気になったのははるっぴが上位なのとみるきーの順位が低いことくらいかな。さや姉とはっきり差がついてしまったな。。こじはるいつもここから挽回するから特に心配はないw

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:01

HKTが大健闘でホントに嬉しい! 
はるっぴが………10位!!!\(^-^)/ 
マジ嬉しすぎてもう言葉にしきれないよ笑笑 
はるっぴだけじゃなくHKTメンみんな応援しよう!(*^^*)

@xxxxxxxx 2014/5/21 21:02

9~16位。まさかのかおたんktkr!HKTはるっぴ上位はわかるがまどかが意外だった。そして1番のサプライズ二村春香ちゃん。SKEヲタめ相変わらず無茶しやがるwwそしてきたりえにさえちゃんがいるのがなんだか嬉しい。 #AKB48総選挙