Twitterより(随時追記しています)

@xxxxxxxx 2014/5/6 10:17

はるっぴ 1部 1枚 
俺 ハァハァ…はるっぴ…寝坊した…ハァ 
は あー寝坊助さん!(手すりすり) 
俺 ちょ…何話すか忘れちゃったから…ハァハァ…またあとでくるね! 
は うん!待ってる! 
剥がし 

ハァハァ…はるっぴかわええ…手すりすりとか…

@xxxxxxxx 2014/5/6 10:18

はるっぴ絶対握手会いこ 
もーめっちゃかわいかったし>_<

@xxxxxxxx 2014/5/6 10:46

一部はるっぴ行ってきたけど、やっぱはるっぴ可愛すぎる(〃▽〃)次のはるっぴとの握手楽しみだなぁ~何話そう(●´^`●)


@xxxxxxxx 2014/5/6 10:51

はるっぴに「K公演楽しみにしてる。まぁ(会員枠は)ハズれたけどねー」と言ったら「一般枠の抽選まだあるじゃない!!」と力強く言われて「当選しますよーに」ってお祈りされた。 

なんかはるっぴらしいな、と思った。

@xxxxxxxx 2014/5/6 10:58

はるっぴはやはりK公演の全体レッスンは一切参加しないまま明日を迎えるとのことでした。 

@xxxxxxxx 2014/5/6 11:28

2部はるっぴ行ってきました。今日も安定の可愛さ♡あぁ、はるっぴの鎖骨… 

@xxxxxxxx 2014/5/6 11:28

博多の妖精は今日も妖精でした。 

名古屋でもはるっぴコールする約束したので、名古屋も頑張ろう! 

@xxxxxxxx 2014/5/6 11:31

はるっぴ 2部 1枚 
俺 あ!立ってる! 
は 立ってますよ〜 
俺 大丈夫? 
は はい、大丈夫ですよ! 
俺 無理しないでね 
は うん交互にやります! 
(顔を近づける) 
俺 あ、え、またくるね! 
は うん! 
剥がし 

はるっぴ偉い(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

@xxxxxxxx 2014/5/6 11:37

はるっぴ2部3枚 
自 明日の初日頑張ってね!(色々) 
は ありがとー(手をギュッと) 
自 劇場は行けないから絶対DMM見る! 
は 本当に~?じゃあカメラにウインク かしちゃう(手スリスリ、、) 

ハッピーなひと時(´▽`)

@xxxxxxxx 2014/5/6 11:47

はるっぴ2部1枚 
は「○○○くん♡」 
ナ「はい♡なぁなぁ、写メ会の時手つなぐのありなのー?」 
は「あれ、ダメなのー。(悲しげ&ほっぺぷくっ)」 
ナ「まじかー。残念。」 
は「うーん。(悲しげ)」

@xxxxxxxx 2014/5/6 12:25

はるっぴと握手してきたー(°▽°)顔小さすぎるゎ(ФωФ)かわゆい(≧∇≦) 

 

@xxxxxxxx 2014/5/6 13:21

はるっぴ3部 
お「じゃんけん何かコツあるの?」 
は「うん!私メンタリストなの!」 
お「マジかっ」 
は「いくよ~最初はぐー、じゃんけん!」 
お「ぐー」は「ちょき」 
は「あれ~?おかしいなぁ?」 
お「何かゴメン」 
剥がし 
お「また次くるね~」 

自信満々からのあれ~?が可愛すぎた 

@xxxxxxxx 2014/5/6 14:30

4部はるっぴレーン凄っ!!さくらの倍以上並んでるし(°_°)

@xxxxxxxx 2014/5/6 14:36

博多の中ではるっぴレーンがイチバン混んでるw

@xxxxxxxx 2014/5/6 14:39

はるっぴレーン爆発してる 

大人気すね 

莉乃レーンの倍はいるのでは?なぜ? 

@xxxxxxxx 2014/5/6 14:54

はるっぴ 4部 1枚 
俺 はるっぴじゃんけん! 
は いくよ〜じゃんけん… 
俺 グー! 
は チョキ!あー負けちゃった 
(手をギュッとして) 

は 好きやけん 

そのあとの記憶がまったくないwww

@xxxxxxxx 2014/5/6 16:34

今日の握手会ではるっぴが『明日のチームK初日公演は劇場の皆をメロッぴにするぐらい頑張る!』と熱い眼差しで語ってくれました!はるっぴ本当に頑張って! 

@xxxxxxxx 2014/5/6 16:43

はるっぴ 

は「ありがと〜‼︎」 
自「ウインクしてください!」←聞いてるときのはるっぴの顔が可愛すぎた(笑) 
は ウインク 
自、は「またね〜!」

@xxxxxxxx 2014/5/6 17:17

はるっぴ、天使!!! 

握手会で父親の押す車椅子に乗った子が 案内されたんだけど、テーブルあるし、男の子がブランケットから出していた手は反対側。 

すると、はるっぴはテーブルに乗って、やっと届いた男の子の両手を彼に話しかける間ずっとさすってた。その時の男の子の満面の笑顔の美しさ!