Twitterより
@xxxxxxxx 2014/4/29 12:55

はるっぴ元気に出れて良かったっぴ\(^o^)/ 

@xxxxxxxx 2014/4/29 13:42

美桜「白雪姫ビーム!!」 
はるっぴ「魔女魔女ビーム!!」

@xxxxxxxx 2014/4/29 14:59

はるっぴ可愛いすぎる。 もうやだ

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:05

はるっぴ、さくらの魔女姿が、かわいかったんだけと、画像あがるかなどこかに

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:05

はるさくの魔女っ子は、すっごく可愛くてはるさく好きとしては大満足!もっと2人で活躍してるの見たい!!!

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:09

HKT昼終わり。めっちゃ楽しかった。HKTファンサービスハンパないな。二階通路のところでみんなハイタッチしてた。 
いいないいな私は通路から二列目だったのでハイタッチは無理でしたが目の前にメンバーが来て嬉しかった。また来たいと思った

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:09

HKT幕張昼公演終わった 
全編通して飽きる瞬間がなかった 
ここまでの一体感は会場の規模もあると思うがそれ以上にメンバーとのコール&レスポンスだったりにあると思ったね 
選曲もおぉと言わせるような曲もいくつかあった 
今後どのグループでも幕張でやって欲しいと思う

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:10

HKT公演は、スタンドでしたがメンバーが裏からハイタッチしながら入場!!! 
はるっぴとハイタッチからスタートのライブ盛り上がんわけない^_^ 


@xxxxxxxx 2014/4/29 15:06

はるっぴ輝きすぎヤバい

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:13

1曲目「青春ガールズ」で奈子ちゃん0ズレ来て笑顔可愛すぎ失神寸前。からの、なこみくとはるっぴ目の前で3人横並んでもうね…記憶飛んだ

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:14

会場で思ったのは、女性のはるっぴファンが多かった!嬉しい♪( ´▽`)

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:16

青春ガールズ、波乗りかき氷、ペディキュアday、ロックだよ人生は。急成長に埋れた贅沢すぎる曲たち。ユニットはもう稼働しないから見る機会がなくて懐かしかった。公演曲はもしかしたらよそでもやってるのかもしれないけど、選曲がすごくいい

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:19

アイサレルトイウコト、明日は明日の君が生まれる。この辺りは曲以外に、曲以上の部分に消せない文法があるからもう見ることはないとおもっていた。でもHKTには何のしがらみも、思いもない。それは嬉しいことでもあるな、これまで何度も聞いてきたけど、新しい色の新しい曲だった

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:19

HKTツアーよかった 
しかも、アリーナ席 
美桜もさくらたんもめっちゃ近い

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:20

HKTのアリーナツアー幕張メッセ!お昼の部終わりーふんげぇ楽しかった… 

なこみく…まじ子供…(*´ω`*) 

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:21

HKT幕張1 
・OPは穴井影アナ後、前のノーモア映画泥棒。からライブあおりのVTR。そして、後に白雪姫の寸劇に繋がる映画の予告番の様な動画。南央がお婆ちゃん、美久がイガグリ男の子、他。 
・前半は持ち曲を一気に見せる。最高。 
・K4、彼氏のお兄ちゃんと、の下野がキレキレだった。

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:22

HKT幕張終了。ちょりまりがいない穴も埋め見事なエンターテイメントショー。色んな箱で見てアップデートしてるけど、今度はこの曲で来るかとか新たな劇も含め引き出しはまだあった。今回はピノキオ軍で更に3期生フィーチャーやキレイゴト選抜にスポットを当てて全員野球の徹底も忘れない見事さ。

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:23

本日のHKTの幕張昼公演いってまいりました。メンバーはとても素晴らしいパフォーマンスで個人的にすごく楽しかったのですがそれを取り巻くスタッフ運営の方々の無能さがあまりにも酷くライブの余韻に浸るまもなくとても不快な思いで帰ってきました。もうHKTのコンサートには行きたくありません。

※注:入場が 進まず開始が30分遅れに
 

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:25

やっぱり博多のライブは楽しい!セトリの構成は九州ツアーとSSAの総集編感があったけど、それでも客席全体への配慮と寸劇(学芸会)でHKTらしさを十分に発揮させてた気がする。

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:25

てか本当はるっぴファン多い。ふと目に付く推しタオルとかうちわ、はるっぴばっかな気がするZ

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:25

HKT幕張2 
・最初のMCは面白かった。マジすかに変わる寸劇、白雪姫も面白い。みんなの悪い顔が最高。 
・故にナツが仕切っためるの写真のMCはちょっとグダッたね。ナツがわるいんじゃなくて、内容。ナツの仕切りは好きだよ。 
・梅本が終始良い。小さいのにデカい 
・トミヨシポニーテール最高

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:26

まさか人生初のコンサートがHKTとはな(笑) 
知らないメンバー多いけどライブ初めてだしめっちゃ楽しみ〜

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:20

UZAの時、はるっぴ達の5人パートで立ち位置が後ろ過ぎたらしく、はるっぴが直前に暗い中で後ろのあおいたん達4人に「もっと前だよ」って指示出して難なく切り抜けたのカッコ良かった 

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:33

推しメン的には、はるっぴが元気そうでよかったのと、踊りが前に比べて激しいというか、キビキビな感じになってきたかも。Kレッスンのせいなのかな?あとわかちゃんが、ポジ的に上手と下手の端なことが多くてそっち側の人たちをめちゃ煽ってた!いいこと!! 

@xxxxxxxx 2014/4/29 15:40

HKTツアーin幕張 
1曲目は青春ガールズ。 
ユニットでは波乗りかき氷で、はるっぴが優子ポジ。 
二階席の通路もトロッコに乗ったメンバーが移動してて近くで見れた。 
近くの人にはハイタッチしてた。 
楽しかったよー!!!