兒玉遥

一般公開で共有しました  -  17:51
 
《はるっぴと行こう。博多デート♡》

ねぇねぇ( ・g・)//

お腹空いたよね!!
3時のおやつならぬ
6時前のおやつ♪

自由人…(。-_-。)笑

ということで、私の大好きな
パンケーキのお店をご紹介♡

男性の方はあまり行かないと聞いたので
私と一緒に行ってみましょ(〃▽〃)

これは、博多駅地下街にある
「FIORI」というカフェ。

ここのパンケーキは、私が食べた中で
一番好みなの!!

生地のメレンゲがすっごい細かくて
プワプワしてるんです。

食べる前まで、
パンケーキ流行ってるけど
ホットケーキみたいなのに
ソースかかってる感じだろうなぁって思ってて、
初めて食べたときは感動しました(゜д゜)!

オムライスも美味しいよ!
はい、あ〜ん♡

どう?美味しい?

ごちそうさまでした。 

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  18:50
 
《はるっぴと行こう。博多デート♡》

気づいたこと。

食べ物を載せると満腹どころか
空腹感が増し、お腹がすく。笑

硬麺スープあっさりめでお姉さんします!

どーん!!!

ふふふヽ(´▽`)/
もう、夜ご飯だね。

博多の豚骨ラーメンは
最高だよ!!

もう、日も暮れてきたし
次が最後のスポット(´ー`)

終わっちゃうの寂しいよぉ。。。

no title


 

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  19:45
 
《はるっぴと行こう。博多デート♡》

じゃあ、最後は綺麗な景色
見に行こうよ♪



ここは、大濠公園。
HKT48劇場から10分くらいでつくよヽ(´▽`)ノ

大きな湖があって珍しい鳥を見れたり
ジョギングコースがあったり
公園があったり
近くに美術館もあったりして
福岡でも、代表的な公園です。

夏には花火大会もあるんですよ!

人いっぱいだけど
すっごく綺麗なんだ!!

見に行きたいね(〃▽〃)

それにしても
夕方って風が冷くて寒いよー!

ギュッ…♡

今日は、ありがとう。 


Twitterの感想

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:09

はるっぴデート。 
まさかデートであのお店に… 
ていうかオレまだだよ! 
パンケーキ食べ終わってないよー

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:15

はるっぴが博多駅のパンケーキおいしいって言ってるー! 
私もそこよくいくよー!

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:38

間髪入れずのパンケーキからの 
豚骨ラーメンきた〜\(^o^)/ 
さすが大食漢のはるっぴw 
おっさんの俺にはとても無理〜(^^;; 
でも、はるっぴにお願いされたら 

食べちゃうよな〜(笑) 

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:49

実はあまりはるっぴに良い感情持ってなかったけど、3月3日の女性限定公演や今日のぐぐたすで見方変わったなぁ。すごく頑張り屋さんで上へ上へ行こうと貪欲な子なんだよね。

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:50

はるっぴ推しの方は推し甲斐があるんだろうなぁ

@xxxxxxxx 2014/4/13 19:57

ぎゅってするの恥ずかしいね…。はるっぴ、今日はありがとう♡

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:01

はるっぴの博多デート企画(≧∇≦)b

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:07

はるっぴの博多デート企画。〆はやっぱり濃麻呂だった。前に都内にもあること教えたけど、肝心のその地名を知らなかったみたい。いつか行けるといいなあ。

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:21

はるっぴの頑張りに応えたい…(つД`)ノ

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:32

はるっぴの福岡デートの企画まとめてみたけど凄く楽しかった(笑)

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:42

今回のデート企画、はるっぴのピュア乙女な一面を見てしまった気がしてなんだか恥ずかしい…! 海行って、公園行ってぎゅっ❤って、男性の皆さん、これは少女漫画に出てくる初デートそのものですよ!(ちょっと食べ物多いけど笑)はるっぴゅあたまらん!#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #AKB

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:47

はるっぴのデートのやつすごかった*\(^o^)/*

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:58

あーはるっぴのデート企画で住みたくなった

@xxxxxxxx 2014/4/13 20:59

はるっぴたすのデート企画良かったわあ…早くはるっぴに会いたい。。

@xxxxxxxx 2014/4/13 21:00

はるっぴの今日のぐぐたす素晴らしい

@xxxxxxxx 2014/4/13 21:35

一日はるっぴとのデート楽しかったなー 
下野さんともデートしたいなー(棒) 
#兒玉遥 #HKT48

@xxxxxxxx 2014/4/13 21:41

はるっぴの福岡デートすごい良かったと思った。

@xxxxxxxx 2014/4/13 22:01

まさに神企画!エープリルフールも、めっちゃ遊び心出してくれたし、最近のはるっぴのググタスは楽しすぎる✨( ・∇・)

@xxxxxxxx 2014/4/13 22:10

HKTの子達の企画の中だとダントツではるっぴの福岡デートは良かった!

@xxxxxxxx 2014/4/13 22:34

はるっぴのデート企画の動画 
最高やんwww 
それぞれ1個ずつ5回は再生した

@xxxxxxxx 2014/4/13 22:39

今日のはるっぴ博多デート。 
この動画って1ヶ月前とか 
3週間前とか小まめに撮ってたんだ 

腰を痛めて休演が続くなかでも 
ファンのために何かしようと 
ずっと準備をしてきたんだね… 
考えただけで涙が出るよ 

この子を推さずにはいられない

 



※終了後のGoogle+

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  21:26
 
皆さんのコメント読みましたよー♪

楽しかった!
またやって!
はるっぴとデートするとこんな感じなんだ!
など、
好評で嬉しいかったですヽ(´▽`)ノ

大成功?で
いいですかね?