兒玉遥

一般公開で共有しました  -  8:32
 
おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日は、「はるっぴと行こう。博多デート♡」です!!

わくわく♪
楽しみですね!

皆さんは、どこから来られたんですか?

東京からの人は是非
モノレールに乗って羽田空港まで(^○^) 笑

東京からは、飛行機で1.5時間くらいで着きます。

新幹線だと5.6時間かな?

福岡空港は、福岡の街に近いところにあるので
空港から博多までは地下鉄で
10~15分で着きますよ!

それでは、午前10時に
また、ここで待ち合わせしましょう!!

待っとうけん♪

no title
 

@xxxxxxxx 2014/4/13 8:49

はるっぴの朝投稿キタ!待ち合わせまであと一時間ちょっと o(^o^)
#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #AKB #SKE #NMB #総選挙 #デート #博多

@xxxxxxxx 2014/4/13 8:55

遂にはるっぴとの博多デートが始まりますよ~!待ち合わせは10時にはるっぴのGoogle+で♪ 
#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #AKB 

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:07

はるっぴデートの確認きた。昨夜も行くって言ったじゃん、もう!春っぽいしこんな感じかな?

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:40

今日のはるっぴのデート企画、最後は自分の部屋に呼んでくれるんだよね?

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:44

はるっぴデート。 
少し遅れて行こうかな?いつも並んで待ってるんだし…σ^_^; 
ぷっぷくぷーされる! 

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:46

今日ははるっぴデートやー♪ 

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:49

はるっぴと待ち合わせか。メロっぴにチャンスの順番が来た 笑 

#兒玉遥 #はるっぴ #HKT48 #AKB48 #選抜総選挙 #博多 #デート

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:55

はるっぴデート。やっぱり急がないと干されるな…(>人<;) 

@xxxxxxxx 2014/4/13 9:55

はるっぴデートついに今日だあああ!! 
きたあああああ!! 
ぐぐたすで待ち合わせしたああああ!! 
楽しみいい!

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:06

いきなりはるっぴがデートに遅れているので、推しの人はどきどきですね

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:07

5分待ってもはるっぴが来ない 
遅刻か?

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:08

はるっぴ遅刻なぅ

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:09

はるっぴデート。 
えっ、まさかの待たされるパターン? 

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:10

はるっぴ、遅刻かよwwwww

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:10

はるっぴ遅刻やでー!!笑 
まぁ、男は黙って1時間は待つよ(´ー`)

一般公開で共有しました  -  10:10
 
お待たせ!!
わぁー、遅刻しちゃったっ(^_^;)

じゃあ、まずは
神社に行ってみようっ♪

ここは、住吉神社。
博多駅から徒歩5分くらいで着きます。

住吉神社には
「心身の清浄」を以てすべての災から身を護る神がいるんだって!!

今年も健康で過ごせますように…

ちゃんと絵馬も書いてきました(〃▽〃)

なんて、書いてあるか分かるかな?

また、載せるね!

あと、福岡では
山笠で有名な櫛田神社
学問の神様で有名な太宰府天満宮があります!!

太宰府天満宮の梅ヶ枝餅は
あったかくてボリューミーで
最高に美味しいんですよ♡

行った際は是非!

神社って、普段行かないけど
こうやって行ってみると
心が落ち着いて清められたきがしました。

皆さんも、味わってもらえたかかな?

 

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:12

はるっぴ来た!!

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:13

はるっぴ、きた!

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:14

はるっぴ、きたっ*\(^o^)/*

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:16

はるっぴの動画最高だわ(///ω///)♪

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:16

はるっぴの動画見てると恋愛総選挙の博多版出してほしくなる

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:19

はるっぴのデート企画最高だな!神社大好きなんでチョイスに愛を感じる疑似体験

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:19

はるっぴ。いきなりデートに遅刻して焦らすとは.... 
#はるっぴ #兒玉遥 #HKT #AKB #SKE #NMB #総選挙

@xxxxxxxx 2014/4/13 10:21

はるっぴのデート動画が予想以上にヤバイ... 

これはきますねぇ(笑) 

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  10:56
 
これも、住吉神社で撮ったもの。

自然や神々しいものに囲まれるって
良いなって思いました(´∇`)

ご利益ありそう♪

先ほどの絵馬
なんて書いてあったら分かりましたか?

腰の痛みが早く治りますように。



選抜総選挙で選抜に入れますように。

って書きました!!
もし、行ったときは探してみてね♪

神頼みだけじゃなくて
ちゃんと達成できるように
自分も頑張ります(^○^)

no title





 

237
腰は治りました!

完治っていうのは
ないみたいだけど今は大丈夫!
 4/13 11:02