参考:長嶋はるか Wikipedia

初HKT48♡

http://ameblo.jp/harukaflower/entry-11814712621.html
 
今日は!!!
HKT48さいたまスーパーアリーナコンサートに行ってきちゃいましたー!!! 


(略)
超絶可愛いはるっぴをいっぱい観られて幸せだったなぁ~…(*´艸`*)グフフフ

あ、はるっぴこと兒玉遥ちゃん推しなので\(^o^)/

しかし他のみんなも可愛かったあああぁぁぁぁぁ!!

さっしーもAKBのときからの推しだしなこみくも超絶ロリ可愛いしなつまどは超絶美しいしちょりまりは感動したし!!

みんな可愛い!!みんな好き!!
もうえっらいDDですな\(^o^)/

やっぱりHKT楽しいなーーー!!!

またコンサートとかあったら行きたい

ひとりでもいいけど楽しいから誰かHKT友達になろうよ!!\(^o^)/
 
※当日のTwitter