no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title



ツイッターより
@xxxxxxxx 2014/3/15 23:41

はるっぴキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:41

はるっぴ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

帽子はるっぴ可愛すぎる。さくらたんやばい。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

誰かと思ったらはるっぴだった

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴ大人っぽい!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴウィンク (๑♡⌓♡๑)

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴの雰囲気が違う!?Σ(゚д゚lll)

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴかドンドン可愛くなるなあw #akb48show

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴカッコいい!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴ、暫く見ない間に変わったな。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴはこの分け目が好き

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴハットいい

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:42

はるっぴかわいいなー

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴ雰囲気大人にみえるのは、なこがいるからか

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴの髪型めっちゃ良くなってるじゃんー!大人っぽい!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴのこの髪型すき

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴ、こうみるとめっちゃ大人っぽい

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴ前髪どしたの

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴの帽子姿はいいね(・∀・)ノ #AKB48show

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴの髪型変更大正解! 
めっちゃかわいいじゃん!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:43

はるっぴの髪型かわいい

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴオトナっぽくなったね

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ覚醒してるなぁ。 
このタイミングで腰痛発症したのはもったいなすぎる。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ帽子似合うなぁ〜(≧∇≦) http://t.co/9c481FElym

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴは色気が出てきたな。素晴らしい

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

こうしてみるとさくらたんとはるっぴ大きなったなぁ

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ髪型一段とにあってる(=^ェ^=)

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ超いいね!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ可愛い

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴは帽子じゃないほうがいいなぁ

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ大人っぽくなったなぁ

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴの髪好きだわ

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:44

はるっぴ、イケメン!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:45

やっぱりなんだかだで博多ははるっぴだなー( *´艸`) ハット姿が凛々しい!素敵すぎるw#akb48show #HKT48

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:45

#AKB48SHOW はるっぴ カッコイイなo(^_-)O

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:45

はるっぴ帽子似合うなー。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:45

最近のはるっぴ良い感じ。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:45

はるっぴ可愛かったなー

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:46

さくらたんはるっぴシンメはかわいい

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:46

はるっぴのウインクもやばかった♡

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:46

桜、みんなで食べた かわいすぎる!!さくらちゃーんっ!!なこみくー!めるみおーっ!!なつまどーっ!!はるっぴー!さしはらーっ!らぶたんーっ!早くCD欲しい!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:46

はるっぴ! http://t.co/98rKJF4o8S

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:47

博多いいなー、さくら&はるっぴがサイド固めてるってやっぱり最強だなー。 
らぶたん可愛かったなー。

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:47

美桜ちゃんの隣にいる黒の帽子の子ははるっぴだよね?やっぱHKTははるっぴ好きだな(*´-`)ちよりもたにまりかもすき。私はロリではないなぁ…

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:48

いやー 桜みんな〜の博多さんいいわ 毎回はるっぴにドキッとする なんだろあの綺麗さと憂いさ まどなつの間に鋏まれるなこみくもいいし まじで博多さん2列目までのフォーメーションすごく好き もちろん後列にいる穴井の事を探しまくってますけどね。。☆

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:48

さしこのキャップとはるっぴのハットとなこみくのベレー帽がすごい似合ってる。アイドルの華やかさと制服のしっかり感のコラボが48の衣装だと思うからさくたべのこの衣装はかなり気に入ってる。2番も良いねー #AKB48SHOW

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:50

はるっぴが更に美人さんになっててびっくり!

@xxxxxxxx 2014/3/15 23:50

はるっぴは衣装着てるのが一番かわいい

@xxxxxxxx 2014/3/16 0:07

博多を見た父親「(はるっぴが映る度に)この子可愛い」