兒玉遥

一般公開で共有しました  -  7:58
 
おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

今日の握手会の私服に着替えようとしたら…

ピョーンッと。

ボタンとれた(;_;)

今日の一日の始まりはブルーや…

そう思ったとき
奇跡的に救世主
安全ピンくんが出現!



めでたしめでたし✌

それでは、握手会宜しくお願いします♪

no title


ツイッターより
@xxxxxxxx 2014/3/15 9:52

はるっぴレーンなう

@xxxxxxxx 2014/3/15 9:53

はるっぴレーン剥がしはやすぎ…

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:09

3/15(土) 
はるっぴ1部1枚 
俺『はじめてきたよ』 
は『そうなんだ!ありがとう!』 
俺『これ(バッジ)つけてきたよ!』 
は『おぉ!ありがとー!』ツンツン 
は『いくつなの?』 
俺『15だよ!』 
は『そうなんだ!』 
俺『2歳差!』 
は『だね!またきてね!』 
俺『またくるよ!』

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:11

はるっぴと15秒握手して 
会話してきた(///∇///) 

顔真っ赤だ 

かわいすぎて死にそう 

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:14

はるっぴ 1部 1枚 

俺 はるっぴ〜 

は あ、おはよう! 

俺 腰大丈夫? 

は うん!大分よくなったよ! 

俺 いつから痛かったの? 

は う〜ん、忘れちゃった! 

俺 無理しないようにね 

は うん!ありがとう! 

剥がし

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:18

はるっぴ1部2枚終了!腰は大丈夫との事。座りでの握手でまずひと安心でした!

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:24

指原さん回転いいね!剥がし早いね!でもおかげではるっぴ行けそう助かるよ←

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:36

はるっぴの私服くそ可愛い!靴下になんか書いてるけど読めなかった。笑

@xxxxxxxx 2014/3/15 10:41

はるっぴとの握手終わり。 
2枚が思ったより長かった(^^;; 

最後に、「HKT単独行くね」って言ったら、「待っとぅけん」て言われてそれだけで満足^_^ 

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:13

幕張のはるっぴレーンがやばい

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:29

はるっぴレーン長いよぅ…

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:30

はるっぴのレーン、激込みだな。2部になって人が増えてきたかな。

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:34

こんなに混んだはるっぴレーン見たことない 

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:34

二部はるるっぴ二枚 
俺 こんにちわ 
は こんにちわ^_^ 
俺 はるっぴ最近喋れるようになったよね^_^ 
滑舌。 
は そうなの〜(*^_^*) 
俺 生麦生米生卵♪ 
は にゃまみゅぎにゃまごめにゃまたまご! 

(2秒くらいシンキングタイム) 

俺 80点!(にっこり笑顔で) 
は 80点!くそ〜(赤らめてプイと 
俺 また、取るね(*^_^*) 
は まちゃね(*^_^*)

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:42

はるっぴ2部2枚終了!植松さんばりにファッションチェックしてもらい最終的になぜか「どんだけ~」いただきました(^_^;)

@xxxxxxxx 2014/3/15 11:42

はるっぴ並んどるー( ´・_・`) 
 

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  13:08
 
午前、握手会終わりましたーヽ(´▽`)ノ♡

朝早くから来てくださって
ありがとうございました!

皆さん、腰の事を気にかけてくださって
本当に、メロっぴさんは優しいなぁと
感激しました!


今からはゆっくり休憩しまーす(´ー`)

no title