収録の合間に最前でなこみくの講義を受けるはるっぴ。
 
no title


一緒に就寝

一般公開で共有しました - 23:45 

こんばんは。兒玉遥です\(^^)/ 

今日は、みくとなこと一緒に寝ます♡ 

可愛いでしょ? 

良い夢みれそう。 
腰も治りそう!笑 


おやすみなさい。 
ぷひゅーはー☆彡 


no title


ずっとおしゃべりしてた模様

一般公開で共有しました - 8:03 

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ 

とってもぐっすり眠れました! 

みくもなこもお喋りが大好きだから 
ずぅーっとペチャクチャしてました(´ー`) 

今日は、あの方に遭って来ます♪ 

行ってきまーす(o^^o)



no title